Charakter

Charakter

Ming Hoag

Belias [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 5

【その1323】GSフェス

Öffentlich
【2020年10月某日】

ゴールドソーサーフェスが始まりましたね。ミン・ホーです。

GSフェスって言ったらフレさんから「ガソリンスタンドフェス?」って聞かれました。
もちろん「今ならレギュラーリッター80MGPくらいなんじゃないですかね」って答えておきました。

ちなみにGSはゴールドソーサー、MGPはマンダヴィル・ゴールドソーサー・ポイントの略ですからね。大丈夫ですよね?


さて、フェス中は期間中はもらえるMGPが1.5倍だそうです。欲しいGS景品がある方は今がチャンスかもしれません。

イベント導入はウルダハのナナフォンさん。彼に会うもの久しぶりです。
久しぶりのナナフォンさん

今回は、フェスで人手不足になっているゴールドソーサーに行って、お手伝いをするって感じの話ですね。

クエスト中は懐かしい面々に会えたりします。普段あまりGSを使っていない方はどのゲームがどんなものか上手に案内するのは大変だったりするのかな?

折角なのでそれっぽい恰好をしてみました。

こっちのエモートも欲しいですね(笑

あとね、エモートもらったし、繰り返しクエストはもういいか…って思った方。あまいです!

繰り返しクエストに出てくる面々は1度目と違っていたりしますからね。いろいろな人の話を聞きたい場合は是非やってみてください。

アルバイト代は安いですけどね(笑

恐らくですが、取得しているジョブやなんかで出てくる面々が変わってくるのかなって思っています。
安定のハゲ。
リムサからトゥビルゲイムさんも来ていました。

ウルダハ以外のジョブ関連の人がくるのはもしかして初めてじゃないかな…?

まだ誰が出てくるのか確認していませんけどね。どんな人が出てくるのか確認するためにゴールドーソーサーでアルバイトをするのもそう悪くないかも知れません。


【おまけの1枚】
実はアルバイトするまでもなく、MGPは潤沢。
現在 6.763.054MGP
Kommentare (5)

Kotsubu Kintoki

Belias [Meteor]

トゥビルゲイムさんて、斧術士のクラスクエで出てきた人でしたっけ?わからんちん。

Ming Hoag

Belias [Meteor]

≫こつぶさん
トゥビルゲイムさんは巴術士ギルドのマスター代行さんですね。
貴重なルガ子枠。

Ryu Mei

Belias [Meteor]

MGPじゃなくてギルの方に目がいっちまうよ

Fiadelfia Wheeterina

Belias [Meteor]

誰かさんが善良で純粋で天然なのをいい事に姫ちゃんにある事ないこといろいろ吹き込むから…

信じちゃうでしょ!???

Ming Hoag

Belias [Meteor]

≫りゅーさん
たった2千万ぽっちしかなということでしょうか。冗談はさておきクラフターとタンクやって、零式とかに行かなければ割と貯まると思いますよ。
ギルの使い道あまりないですしね。

≫ふぃあさん
どこかの脳筋下限姫が信じていましたね。ちゃんとゴールドソーサーのイベント終わりましたか?エモートもらえますよ。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl