Charakter

Charakter

Ming Hoag

Belias [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

【その1341】アパルトメント改装中

Öffentlich
【2020年11月某日】

ずっと調度品倉庫になっていたアパルトメントをしっかりとハウジングすることにしました。ミン・ホーです。


実はこれまでも何度か手を付けてはみたのですが、ずっとしっくりこなくて放置していたのですよね。

折角ならアパルトメントの広さというか、狭さを生かしたハウジングをしたかったのですよね。

ようやく、これかなってものが思いついて始めたハウジング開始2日目。まだ完成度3割といったところかな…?

設置数はすでに5割ですけども(笑
順調ならあと2~3日もあればできるかなって思っています。


今回のハウジングは今までに作ってこなかったタイプのものなのでやっていて難しいなって思う事もありますけど、自分で作りながら出来上がりが楽しみになっています。






昨日の日記でBeliasが日本DCで復興ドベと書きましたがドベはBeliasではなかったようですね。日本DCで復興に携わった皆様おつかれさまでした。
Kommentare (2)

Taka Sama

Belias [Meteor]

私もドベだと思ってました。
締め切りの一覧で、一番進行度が進んでなかったようなw
ランクインしてもワールド内ドベじゃなーって思ってましたwww

Fiadelfia Wheeterina

Belias [Meteor]

みんさん、この青綺麗。
完成したら遊びにいきたいなあ〜٩( 'ω' )و

私の大好きなレベルチェッカーが居ますね……結構在庫持ってるので、もし10個とか並べる予定がある時は言ってください。
日頃のお礼に納品しに行きます。
着席システムもありますよ!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl