Charakter

Charakter

Ming Hoag

Belias [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

【その1360】カニとハウジングは静かになる。

Öffentlich
【2020年11月某日】

先日、久しぶりにカニを食べました。ミン・ホーです。

カニ食べているときって集中しすぎて静かになりますよね。

エオルゼアでハウジングをやっているときも同様に静かになります。

エオルゼアのカニといって、こっちを想像する人はFF11民。
そういえば、先日のPLLでちらっと「カニ」がマウントになりそうな気配がしましたね。
こちらも静かに期待しています。
乗るなら「篭」を担いでいるやつがいいなぁ

さて、コツコツと進めているハウジングですが、ようやく残り1部屋となりました。

2F左部屋。でもって残り設置数97個。設置数との闘い。いけるのかちょっと不安。

ここは私室とお風呂を作る予定なのですが、どんな感じがいいかなぁ…できればざっくりと50個くらいの設置で大まかなところは決めてしまって残りの設置数で各部屋の装飾に使いたいところなのですよね。

全体的になるべくスカスカ感は出ないようにしていますが、やっぱりLハウスは広いですね。

これで地下もしっかり作りこんでいたら、間違いなく設置数が足りなかった
でしょうね。

さて、いよいよLハウスハウジング代行も大詰め!最後まで楽しく作業しながら仕上げようと思っています。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl