Charakter

Charakter

Ming Hoag

Belias [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 5

【その1461】ラーニングツアーに行ってきた

Öffentlich
【2021年3月某日】

フレさんに誘われてラーニングツアーに行ってきました。ミン・ホーです。

タンク以外は青魔道士構成のフルパだったのですが、そういえばフルパで制限解除無しで戦う蛮神戦というのは初めてだったかもしれません。

エーテルコピー(ヒーラー)としてのパーティ戦を確認してみたかったので、丁度良いと言えば丁度良かったです。

持っている青魔法を見ると、ピュアヒーラー寄りの動きで良いのかな?

ヒーラーとしては、ヒール+エスナ+ドットダメージ更新あたりをスムーズにできるようにして置いて、あとはDPSとしての動き「力溜め」+「攻撃魔法」基本として蛮神魔法を挟むという感じでしょうか。

次はタンクロールも試してみたいですね。





その前に…ゴゴさん攻略をいい加減終わらせたい…。
Kommentare (5)

Fiadelfia Wheeterina

Belias [Meteor]

その節は非常にご迷惑をおかけし…汗汗
思いっきり50蛮神のつもりでいたよね苦笑。
おっかしいなーヒーラーのイグジビエーションの筈なのになーとかなんこのケアル全然回復しないって手動リジェネとかやってたのはこの私です()勝てるわけない。

お陰様でちょっとずつ技も揃ってきたのでモルチャレもぼちぼち遊びに行きましょうぞ…!
マスクカーニバル??知らない子ですね…

Kotsubu Kintoki

Belias [Meteor]

マルチロール

Koku Ren

Belias [Meteor]

ラーニングツアーも居残り組引率もありがとうございました!
青魔は色んな技使えるの楽しいですねー、自分もその内ヒーラーロールとかやってみたいっ
またおねがいしますー!

Guston Potter

Belias [Meteor]

わたくしもバーンとデルタがまだでして、
ぜひ行きたいものです
追伸。ゴブリンのバリアがあるとちょっと安心して進行できました。

Ming Hoag

Belias [Meteor]

≫ふぃあさん
装備は青魔道士のAFか、詩学装備があれば大丈夫かな?レベルも上げないといけないですね。マスクカーニバルはやったら確実に青魔道士の理解が進みますし、お話しもなかなか面白かったのでやってみてもいいかもしれません。

≫こつぶさん
青魔導士のクエスト中でも、青魔法万能説が唱えられています。まさにマルチロール。水晶公かな。

≫くろさん
こちらこそまた遊んでくださいー!カーニバルをやると青魔法の法則的なものも見えてくるのでそちらも是非進めてみてください。またラーニング行きましょう。

≫がすとんさん
最近追加されたID系、蛮神系はまだ1つも覚えていないので是非行きましょう。
コブスキンは覚えています。ID系がどうしても後回しになりますね。ソロで行けるところは済ませているのですけども。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl