Charakter

Charakter

Ming Hoag

Belias [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 5

【その1470】目的は同じ気がする

Öffentlich
【2021年3月某日】

死者の迷宮50層から続きをしてきました。ミン・ホーです。

ここからしんどくなるのかなって思いきや、そうでもありませんでした。1時間ほどやって、無事70層まで到達。

100層からが本番なのかな…?

50層以降、モンクで進めていて思ったのですが、モンクの仕様が変わったことでがっつりDPSとして活躍できるのかもしれないなって思っています。

死者の迷宮では基本的に敵は1体ずつ相手にすることが多いのですが、「闘気」が戦闘中でなけば1アクションで溜まるので毎回すべての敵に「陰陽闘気斬(威力340)」を叩き込めるのですよね。

そして30秒毎に使える「蒼気砲(威力200)」と45秒毎に使える「闘魂旋風脚(威力400)」、そしてトドメ間際に使いたい「六合星導脚(威力540)」

「蒼気砲」「闘魂旋風脚」「六合星導脚」は3つともinstantなので戦闘毎に積極的に使っていくとごりごり削れて良い感じでした。

100層から召喚士コンバートも考えていましたが、このままモンクでも良いのかな…?もうちょっと様子を見てみようと思います。


そうそう、死者の迷宮のゆる固定に参加した理由は、今まで見たことない風景を見てみたいなぁとか、マウントが手にはいるといいなぁとか、いくつかあるのですけど、そのうちの1つにここでしか手に入らない譜面を入手したいというのがあるのですよね。

ずっと気になっていた譜面なので今回の機会に手に入れることができるといいなぁと思っています。


そして、今回の発起人のフレさんの目的も、たぶんこの譜面。



聞いてないから知らんけど。
Kommentare (5)

Hiyokko Piyokko

Belias [Meteor]

そうです、譜面とマウントがお目当てです笑!ミハシラも譜面がお目当てwバッチリ当てられました笑

Sham Ornitier

Belias [Meteor]

5.4で迅雷特性化したのと、演舞くるくるしなくて良くなったので大分ストレスは緩和されましたね〜!

97階くらいからちょっとずつ難易度上がってくと思いますがみんな強化値も魔石もそれなりにあるし、4人なら案外200階まで行けちゃうかもですね!
来週も宜しくお願いします!

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

100F・150F・200Fクリア毎に、ゲルモラ土器片と交換できるだけラインナップが増えますよ(о´∀`о)
そのラインナップにもオーケありますし、財宝だとエッダちゃんのかな?

150Fから大変ですけど楽しいですよ(ФωФ)

Kotsubu Kintoki

Belias [Meteor]

一日1階、三日で3階。2階進んで3階さがる。

Ming Hoag

Belias [Meteor]

≫ひよさん
ミハシラは2周報酬のマウントと、宝箱マウントがありましたね。あれもいいですよね。
ディープダンジョン楽しんでいきましょうー!

≫しゃむさん
97層!まだ少し先なのですね。いままで50層までしか行ってなかったので知りませんでした。こちらこそよろしくお願いしますー!

≫Isurugさん
ラインナップも増えるのですね。ずっと前にカバンの中に紛れ込んでいたゲルモラ土器片って何に使うのかな…って認識だったので交換用アイテムだったのか!と今更のように思っています(笑
死者の迷宮楽しんでいければと思っています。

≫こつぶさん
100層以降はへたをすると99階さがるらしいですよ。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl