Charakter

Charakter

Ming Hoag

Belias [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

【その1522】届いた。

Öffentlich
【2021年5月某日】

頼んでいた本が届きました。ミン・ホーです。

絵本とシナリオブック。

シナリオブックは諸々のセリフを読み返したい時にゆっくり見るための資料として買ったのでまだ詳しく読んでいませんが、サイズはA5。文字は読むのが疲れそうなほど小さいのでお年寄りにはちょっと辛いかもしれません。

登場人物が一番多い(と思う)新生が一番分厚い感じ。次いで紅蓮、蒼天といった感じです。こうゆう面からも各パッチの全体像が見えるのも本媒体ならではですね。

そしてめっちゃ楽しみにしていた絵本「ナマズオとだれもみたことのないもの」。

ちょっと気が付いたのですけど、絵本に出てくる仙人は、はぐれた聖獣の1人なのかもしれないですね。

醴泉神社の境内に似たような人がいましたしね。

この人。

この絵本これはとても良いお話しですね。あと、ギョシンさんが改めてとてもいい人だってことも分かる素敵なお話しでした。

この絵本を小さい子に読んであげたらどんな反応をするのか気になるところです。

うーん…弟の長女が3歳でしたし一度読み聞かせしてあげたいですね…。

最近はコロナの事もあって直接会うことがありませんが、落ち着いたらプレゼントしてみるのも面白いかもしれません。

今日はこの辺で。

【おまけの1枚】
品物が入っていた箱についていたヨコオマーク。
知らない人がみたら驚くのじゃないかな…(笑
Kommentare (2)

Kotsubu Kintoki

Belias [Meteor]

エンサイクロペディアをまだ読んでおりません。

Ming Hoag

Belias [Meteor]

≫こつぶさん
あれは読み物としても面白いので是非じっくり読んで頂きたいところです。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl