Charakter

Charakter

Ming Hoag

Belias [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

【その1606】パリピイベント

Öffentlich
【2021年7月某日】

フレさんの共同主催クラブイベント「SUMMER NIGHTPARTY」にFCメンバーはフレさんと連れ立って遊びに行ってきました。ミン・ホーです。

前回も参加したのですけど、楽しかったやつですね!

前回の日記はこちら【その1494】クラブイベント

それにしても危なかった…!何が危なかったかって、お店がオープンする1時間くらい前にまだ時間あるな…って思ってメインクエスト進めたのですけど、動けるようになったのがお店がオープンする2分前(笑

着いたらね、物凄い人数が並んでいました。人数制限で入れなかったらどうしようかと思いましたよ!

入ると、姐博メンバーによる歓迎が待っていました。これ前回は圧倒されて写真撮り忘れたのですよね。

このイベントの事を改めて説明するとですね。クラブナンバーなオーケストリオンに合わせてとにかく踊る!ただそれだけ!


お立ち台あり!
DJブースあり!
シルクスツイニングあり!
オジサンあり!

のイベントなのですよね。

なんか前回よりも参加人数増えているきがします。






今回は「外で待っていた」方がいたらしいので記念撮影も外。人数多い!



主催されたスタッフの方々、お疲れさまでした!あっというまの楽しい2時間でした!


【Twitterタグ】
#Reunion_FF14
#姐博
Kommentare (4)

Mozu Kahanrin

Belias [Meteor]

おい誰だ俺のミンさんと濃厚接触してやがるチャラいオスラは!絞めてやろうかヲヲン!???ガルルルル!!!!
(訳:いっぱいSS撮ってくれてありがとう!楽しかったでっす!)

Guston Potter

Belias [Meteor]

オジサンが随所に見きれている。。
ただただ楽しそう❗

Kotsubu Kintoki

Belias [Meteor]

マイヤヒーマイヤフー

Ming Hoag

Belias [Meteor]

≫もずさん
あのオスラさんね。私も写真を採りながらちょっと近いかな。とか思っていました(笑
こちらこそありがとうございました。次回は箱も大きくなるらしいので、もっとたくさんのFCメンバーやフレさんと連れ立って行きたいですね。

≫がすとんさん
踊って写真を撮っているだけなのに、ただただ楽しい!

≫こつぶさん
のまのまいえい。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl