Charakter

Charakter

Ming Hoag

Belias [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 3

【その1690】カラーズ

Öffentlich
【2021年10月某日】

グンヒルド零式10周アチーブまであと2周。ミン・ホーです。

そして今回のグンヒルドテーマは「色分け」でした。

いやぁ、もう毎度まいど良くまぁ考えるものだなぁ(笑

そう、今回はアライアンス毎に色指定があるグンヒルド零式でした。

前回参加したのは「カエルミラプリ」その前は「園児と先生」でしたかね。そして今回は色分け。

赤・青・黄・緑・オレンジ・ピンクにそれぞれアライアンス毎に色指定があってその色のミラプリを自由にしてきてください。というものです。

なるほど…まぁ…カエルや園児と比べれば、辱め度は全然低いですね…。そしてやるからにはガチでミラプリを考えたいのが、光の戦士のたしなみというものです。

今回はナイトでの参戦。指定された色は「青」。これは中々やりやすい色を引いたのではないでしょうか。

一番初めに決まったのは胴装備の「イヴァリース・ホーリーナイトアーマー」。そして脚が「グリフィンディフェンダースカート」をロイヤルブルーに染めたものに。

この組み合わせ好きなのですよね。

手と足は胴の鎧部分の色に合うように、「ハイスチールディフェンダーアームガード」と「ディープゴールドディフェンダーソルケット」を選択。

武器は青く輝く「ソード・オブ・ラウンド」。盾は差し色的な効果を狙って「リッターシルト」に。

全体的に暗いブルーに、グンヒルドの薄暗いフィールドだと黒っぽく見えてしまうかもしれないので、全体の青みを増やす意味で、頭にロイヤルブルーに染色した「ハイスチールディフェンダーヘルム」を被れば完成!


主武器:ソード・オブ・ラウンド
副武器:リッターシルト
頭:ハイスチールディフェンダーヘルム(ロイヤルブルー)
胴:イヴァリース・ホーリーナイトアーマー
手:ハイスチールディフェンダーアームガード(インクブルー)
脚:グリフィンディフェンダースカート(ロイヤルブルー)
足:ディープゴールドディフェンダーソルケット

これだけ気合をいれてミラプリしたのですから、クリアをして記念撮影をしたいところです。

結果から言うと、無事クリア!たぶん私が攻略をするようになってから一番火力が高い回だったのではないかな。
マーブルチョコレートの1粒になった気分。

なお、死んだ回数は以下略。ひどいものでした。いつになったらノーデスクリアが出来るようになるのやら。とほほ。

まぁそれでもクリアはクリアです。お楽しみの撮影タイム…!

初クリアさんと一緒に撮る恒例のケルベロス撮影会はイルメグで。
ということで、10周アチーブまで残り1周となりました。実は今晩も予定しているのでこれをクリアすれば目標の10周達成!となります。

今晩もがんばるぞー!えいえいおー!
Kommentare (3)

Kotsubu Kintoki

Belias [Meteor]

ヴァルキリープロファイル

Fiadelfia Wheeterina

Belias [Meteor]

アチーブがんばれ!!
10周すごいなあ

Ming Hoag

Belias [Meteor]

≫こつぶさん
そのゲームはやったことありません…。

≫ふぃあさん
昨日無事10周アチーブ達成できました。これでちょっとゆっくりできるかな。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl