Charakter

Charakter

Ming Hoag

Belias [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

【その1806】正体不明

Öffentlich
【2022年1月某日】

少し前に、ようやくエルピスのFATEランクが3になりました。ミン・ホーです。

FATEツアーなんかもあるようですが、私個人としてはソロ~数人くらいでぼそぼそとランクを上げるのが好みです。

戦士なら大抵のFATEはソロでこなせますし、あとはやっぱりFATE固有のセリフや説明文を読むのはツアーより個人のほうがゆっくり見られるっていう事もありますしね。

エルピスのFATEではなんというか、割と古代人やらかしているなって印象が多いです。サブクエストなんかでもそうなんですが、とにかくお試し生物が逃げ出した!暴れ出した!系のものが多いのですよね(笑

上手く制御できないが故の「エルピスお試し農場」なのかもしれませんが、みんな暴れすぎじゃない?みたいに思っています。

中にも原初世界でも見られる動植物もいたりするのが面白かったり、原初世界ではおなじみのあの生物が改良前はこんな姿だった!みたいなお話があるのが興味深いです。

こうゆうお話は大好きなんですよね。

関連して漆黒IDのアニドラス・アナムネーシスに出てくる「正体不明」なんかもFATEで出生が判明したりするのが楽しいです(笑

一応ネタバレ折りたたみ。
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken


ツアーだとなかなかここまでゆっくり見れないですからね。

ゆっくり見れる代わりに、ランク上げもゆっくり。そんな感じで最近はゆるゆるとFATEのランク上げをしたりする日々を送っています。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl