Charakter

Charakter

Ming Hoag

Belias [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

【その2008】主道具・副道具

Öffentlich
【2022年8月某日】

ミン・ホーです。

ギャザクラの主道具・服道具をようやく作り終わりました。まぁこの後禁断も残っているのでまだまだ大変ではありますけども、今までのステータスよりは上がっているから禁断は取り合えずは次のパッチまでに済ませればいいかなという感じです。

ついでにいくつかのクラフターのミラプリを変えてみました。

変わっていないのもありますがとりあえず全クラフターミラプリを写してみました。

木工
鍛冶
甲冑
彫金
皮細工
裁縫
錬金
調理


これでようやく服と道具が揃ったわけですが、これで作るのはせいぜい自分用の装備だけなんですよね。クラフターを使っての金策って普段からあまりしませんし、最近は新式で一気に稼ごう!って言うのも難しくなってきましたし。

恐らくクラフター人口が増えてすぐに値下がりすることとか、昔に比べて制作難易度が下がったのが理由かなとか思っています。

それでも自分で着たい服を作ってみたり、ハウジングを心行くまでやりたいってなると自分で作れた方が便利だったりしますから、やっぱりクラフターはやっておきたいなって思ったりする訳です。

染色用のカララントも自作できますしね。

禁断作業がちょっと気が重いなぁ…と思いつつ、今日はここまで!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl