Charakter

Charakter

Ming Hoag

Belias [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

【その2048】秋探し

Öffentlich
【2022年9月某日】

ミン・ホーです。

先日、ヒーラーの装備を秋風にミラプリをしたので、それに合わせてエオルゼアで「秋の風景探し」をしてきました。


アーティリスの世界って春夏冬は分かりやすいエリアがすぐに思いつくのですけど、「秋」ってすごく分かりにくいというか、すみっこに追いやられているきがするのですよね。

ハウジングの庭であればじゃんじゃかと秋らしさを演出できるのですが、そこはそれ。やっぱり通常フィールドとかで秋っぽい場所を探したいですからね。

ということで、ハウジングエリアを外してフィールドワークをしてきました。

まず最初に私が思いついたのは「ギラバニア辺境地帯」。ここは「紅葉戦争」の舞台となっただけあって、紅く色づいた樹木がすぐに目につきます。


今ではあまり頻繁に訪れる場所ではありませんが、なかなかSS映えするエリアだと思っているのですよね。

続いてやってきたのは黒衣の森北部森林。ここはクルザスと接しているだけあってちょこちょこと色づいた樹々が見られました。
ただし生憎の大雨。



秋雨というには大降りすぎて、もはや秋の台風状態です(笑


次に行ったのは高地ドラヴァニアにあるテイルフェザー。ここにもほんのりと色づいた樹木が見られました。


フレさんから珊瑚の赤が紅葉に見立てられるのじゃないかと提案を貰って向かったのは紅玉海のゼッキ島。ちょっと赤過ぎて紅葉というよりは梅に見えるかもしれませんが、これはこれでありですね。


そして盲点だったのはオールドシャーレアンの魔法大学付近です。
一部の樹木が黄色く色ついて写真の撮り方によっては秋っぽく見えます。


そして最後の大本命はツクヨミ討滅戦エリアです。白でのミラプリなのでソロ解除でいざSS撮影に突入…!
大本命なだけあって見事な紅葉…!私がグルポに籠る中、背中はツクヨミの猛攻撃にさらされています(笑
エモートを入れる暇はなかった。

※この後、無事死にました。

ということで、目立たないだけでアーティリスにもちゃんと探せば秋らしい場所はあることが分かりました。

なんだかこうやって、ぶらぶらと何かを探すのは久しぶりだったので、中々楽しい時間を過ごすことができました。

場所探しを一緒にやってくれたフレさんには感謝!

という事で今日はここまで!また明日!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl