Charakter

Charakter

Ming Hoag

Belias [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

【その2049】ミニオン

Öffentlich
【2022年9月某日】

ミン・ホーです。

少し前にようやく無人島にミニオンを放ってみました。

実のところミニオン自体は現在371体ほど持っているのですが、普段連れて歩くことはないのですよね。

なんというか、その場で呼び出して遊ぶ分にはいいのですが、連れて歩くのはちょっと趣味に合わないというかそんな感じです。

今回の無人島では連れて歩くわけでなく、放して置けるって事ですからね。ちょっと考えて色々と置いてみることにしました。

一先ずは海岸と畑。

海岸はやっぱりそれっぽいミニオンが良いなということで、海に因んだっぽいのを置いてみました。

カニカニ、舞海月、コマンダー・シャーク、ドルフィン・カフ、黄金のチャタ号、マジックバケツです。

チャタとバケツはどうかなとも思ったのですが、何となく魚っぽいのと、釣り具ってことで選定。

そして畑の方には、マンドラゴラシリーズと、タイニーバルブ、ミニモール、アラガンメロンを放してみました。

マンドラーズたちは相変わらず何を言っているかわからないですけどね(笑

このセリフはミニオンリストでアイコンに合わせると出てくるセリフそのままですね。


別の畑はニワトリと太陽。

ちなみにこのまま放しているミニオンを呼び出すと、放しているミニオンは消えてしまいます。

あとは「放すミニオンを選ぶ」の設定も解除されてしまいますので再設定が必要となりますので注意が必要です。

あ、設定が解除されるのは島内限定みたいです。島の外で呼び出してそのまま島の外で帰した場合には設定に変更はありませんでした。


広い外で放すのもいいのですけど、人系のミニオンなんかとは、なんかもっと狭い部屋とかでミニオンとゆっくりしたかった気もします。

その辺は今後のバージョンアップに期待かな?

ということで今日はここまで!また明日!


Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl