Charakter

Charakter

Ming Hoag

Belias [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

【その2059】命名

Öffentlich
【2022年10月某日】

ミン・ホーです。

無人島、やることも落ち着いてきて、採取はほどほどに、動物の世話と畑仕事、それに交易を回すくらいになった感じでしょうか。

青貨との交換品はまだ1つも手に入れていませんが、こっちは後のお楽しみという事で今は青貨の収集をしているところです。

日課のように島に通っているのですけど、最近は島に入る前に、他の人の島に入島出来る島があったら遊びに行くことにしています。

目的は動物の名前視察。

まぁ無人島で個性を出せるところって今のところは飼育動物の命名くらいですからね。

この名前付けを見て回るのって結構、その人っぽい名前が付いていたりして面白かったりします。

フレさんたちの名前付けを見て回っていると、たまに膝から崩れ落ちそうになる面白名前が付いていたりするのも見どころかなって思っています。

もちろん自分の島の動物たちにもそれっぽい名前を付けたりしています。

一番のお気に入りはネズミに付けた「ぴからないチュウ」でしょうか。

まぁ、ぴからないと言いつつも素材を採取するときはちょっとだけぴかっているのですけどね。

大きい牛を仕入れたくて普通の牛を捕まえに行ったら白い牛がいたのでそっちを捕まえてきました。

名前「A5」にしました。

結構食べ物系の名前を付けている人は多い印象。


本人が島にいないと、島の出入りができないというのがちょっと不便ですが、しばらくは島見学(というか命名見学)を楽しみにしながら島めぐりが出来ればいいかなと思います。


という事で今日はここまで!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl