Charakter

Charakter

Ming Hoag

Belias [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

【その2110】探検手帳熱は伝播する。

Öffentlich
【2022年11月某日】

ミン・ホーです。

今日も今日とて、探検手帳してみるかな…と考えていたら、フレさんからSOSの連絡が。

レベル上げ途中で眠くなってフィールドで戦闘不能になったらしい…。

ふいっとテレポで飛んで蘇生。実はこのフレさんは、私の突発的な探検手帳熱の勢いに任せて「探検手帳どこまでやった?」と聞いたのをきっかけに、探検手帳を再開した一人だったりします。

20分後くらいに目的の探検手帳の条件が揃うということだったのだけど、時間まで起きてられるのかな…?(笑

そうゆう事ならと、時間までチャットで眠気冷ましにお話をすることにしました。

「チャットしていたら眠気冷めてきたw」

ふふ…作戦通りだ。

フレさんは、あと10日くらいで新生探検手帳1冊目が終わりそうだとか。それが終わったら2冊目の60カ所巡りがまっているよ!
光の中から現れるパンスネおじさん。

私はと言えば絶賛2冊目巡り中で現在は26か所終了。レア天気次第ですけどどのくらいで終わることやら…(笑

チャットをしつつ、フレさんは無事目的の手帳を終えてログアウト。

私もあと1カ所くらいはやっておこうかなと、丁度タイミングのあった黒衣森中央森林へ。

~13:59までのところ、エモートを入れたのは13:58と時間はギリギリでしたがなんとか達成。


時間・天候と大変な新生探検手帳ですが、実際にそのときになってみると確かにこの場所でこの天気なら綺麗な場所だよね、って所が結構あったりするのですよね。

これヒントなしでやるのは大変ですけど、ヒント付き、フレとのチャット付きで周るなら、結構気軽に出来るのも新しい発見だったかもしれません。

今度は折れずに新生探検手帳を終わらせることが出来そうな気がします。

と、言うことで今日はここまで。また明日!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl