Charakter

Charakter

Ming Hoag

Belias [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 3

【その2119】そしてフレになる。

Öffentlich
【2022年12月某日】

ミン・ホーです。

先日、募集からお邪魔したハウジングへ再び遊びに行ってきました。


詳しくは昨日の日記を見てね!と言いたいところですが、さっくり書くと、「ハウジングを見てほしいけども、募集するのは照れくさい。そんなあなたの自慢のハウジングを見せてください。」という募集を立てたらかっこいいハウジングに出会えたよ!的なものが昨日の日記のお話しです。

で、今日の日記は再びそのハウジングへ遊びに行ってきたよ!っていうお話しです(笑

今回は、FCメンバーのハウジンガーと、褒めの達人のフレハウジンガーを連れ立って3人で突撃隣のハウジングをしてきました。

遊びに来られる方はたまったものではないかもしれませんが、私に目を付けられた以上そうゆうものと諦めてもらうほかありません。

それに昨日は時間が無くてゆっくり見る事が出来なかったですからね。まだ見ていない個室とかもあるのでそちらも私の目当てだったりします。


庭で先ずは1枚。ここでじっくり写真を撮りたかったのですよね。


続いて中へ。昨日も書きましたがハウジングテーマはゴシックホラー&アンティーク。

声かけさせていただいた2人は絶対に好みのハウジングだと思って声を掛けさせていただいたのですけども、すっかりグルポ沼にハマっていました(笑

昨日はみれなかった個室のハウジングも拝見したのですけど、どこもいい!全体的に密度を上げるために部屋自体は狭くレイアウトされていたのですけど、個室でもここまで密度を上げられるものなんだなぁ…と感心するハウジングでした。

個室はガレージ、露店風呂、庭、BAR、事務所、カフェとバラエティ豊かで1つ1つの完成度が高い…!

特にBARが良かった!ここはまた遊びにいきたくなるなぁ(笑

その後は個人宅を見に行ったり、見に来てもらったりで結局3時間くらいハウジング談義をしていました。


ハウジングの工夫とか、アイディアの交換も出来ましたし、なかなか濃い3時間でした。

長時間のお付き合いありがとうございました!また懲りずに遊んでください!



………フレ枠残り1。空いてて良かったフレンドリスト(笑




という事で今日はここまで!また明日!


Twitterハッシュタグは #Ur_Artworks
Kommentare (3)

Loch'lois Daifukucha

Unicorn [Meteor]

おはようございます。はじめまして!
素敵な募集の立て方だなと思って、コメントしました。

まだメインストーリーで精一杯ですが、
いつか同じように色々と楽しめたらなと思います。
参考にします!

Ursula Andress

Belias [Meteor]

あれ?3時間もやってましたっけ?w
あっという間でしたし仕事じゃなければもっと話してたと思いますw
先日に引き続きありがとうございましたー!楽しい時間を過ごせました♪

Ming Hoag

Belias [Meteor]

≫Loch'lois Daifukuchaさん
はじめまして!いつかと言わずに今からでも大丈夫ですよ!冒険たくさん楽しんでください!

≫うるすらさん
22時頃から25時頃までたっぷり3時間でしたね…w
また遊んでくださいね!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl