Charakter

Charakter

Ming Hoag

Belias [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

【その2171】前準備

Öffentlich
【2023年1月某日】

ミン・ホーです。

面倒で先送りにしていた新式作成に手を付けることにしました。

何が面倒って伝承素材集めするのがすごく苦手なんですよね。好きな時間にふらりと行って素材を採ってくるのは平気なのですが、この時間に採りに来てねっていうのがめっちゃ苦手です。

まぁそれならボードで買えばいいじゃんって話になるのですけど、自分で使うものはなるべく自分で作りたい私としては「めんどくさ!」って言いながら素材集めをして回る事になる訳です。

まぁ集めるとなればそれなりの準備する必要があるかなって事で素材を集める場所と時間を今までの伝承素材と合わせて表にしてみました。

これくらいのことはサイトで調べればいくらでも出てくるのでしょうけど、こうゆう表を作ったりするのはむしろ好きなので例え何番煎じであろうと自作してしまったりします。

表。

あとはぐるぐると回って素材を集めて行くだけです。

主道具・副道具以外の装備を作る分くらいは多分素材が集まったので一先ずはこれで作り始める感じかな?

まだ制作マクロは組んでいないので、ようやく「作る」ところに到達といった感じです。

ここからは好きな作業になるのでちゃっちゃとマクロを組んで作っていければなと思います。

まぁ、新式装備を作っても、作るものはないんですけどね(笑


そんな感じで今日はここまで!また明日!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl