Charakter

Charakter

Ming Hoag

Belias [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

【その2225】光の猟師

Öffentlich
【2023年3月某日】

ミン・ホーです。

先日は、Twitterで見かけたブリト―とタコスを買いに行ってきました。

元々は岐阜県の方で活動されている猟師さんが始めたキッチンカーで、ジビエのブリト―とタコスだったりします。

FFXIV関係ないって思われるかもしれませんが、実はこの方「光の猟師」だったりするのですよね。

今まで私が聞いたことのある光の戦士の職業も変わったものがありましたが猟師は初めて聞きました。本当にどこにでも光の戦士っていますよね(笑

で、今回はこのキッチンカーが東京遠征をされると聞いて最終日の練馬に行ってきました。

あとこの方、光の戦士を集めたキャンプ企画なんかもされているのですが、開催場所が遠方ってこともあってちょっと参加しにくいのが残念。

コロナ渦前に行っていたキャンプも関東圏ばかりでしたしね…。



それはそれとして。

私が向かった遠征場所は自宅から自転車で10分程度。めっちゃ近所(笑

行ってみると商店街とかそうゆうのでもない普通の住宅街の一角にキッチンカーはありました。

行ってみたら、割と並んでる。たぶん全員ヒカセン(笑


今回は椅子の数に限りもありましたし、持ち帰りにすることに。温かいうちに自宅に持ち帰られる距離ですし。

いただきます!

今回はピリ辛タコスと、ブリト―の2種を買ってみました。タコスの方は野菜が多めのためか、思ったよりも辛くはなかったかな?結構大きいですが、野菜が多いので割とペロリと食べられました。

ジビエというと癖の強い味を連想しますが、タコスもブリト―も味付けが濃いせいか所謂ジビエ感はほとんど感じませんでした。
そのあたりは「日本で一番の気軽で食べやすいジビエ料理」のうたい文句に偽りなしといったところでしょうか。

今回は持ち帰りを優先させたのでコーヒーは買わなかったのですけど、そちらも気にはなっていたのですよね。コーヒー好きですし。こちらは次回の機会があればと思っています。

とてもおいしくいただきました!ごちそうさまー!

という事で今日はここまでまた明日!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl