Charakter

Charakter

Ming Hoag

Belias [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

【その2292】久々バトル

Öffentlich
【2023年5月某日】

ミン・ホーです。

フレさんから初見だけで踏破するパンデモニウムのお誘いを貰ってクリアしてきました。

実のところパッチ実装後初バトルだったりします(笑

ネタバレはなるべくしないようにしますけど、そうゆうところを気にする方は気を付けてくださいね。


暁月は、新生どころか、旧14の部分を含めてなるべく多くの物語やシーンの回収があるお話しになっていると思うのですが、パンデモニウムでもあまり語られてこなかったラハブレアのお話しが補完されていてなかなか楽しめました。

ただ、もうちょっとお話しを消化するのに時間は欲しいところかなぁ。

実装されたら「つよニュー」で最初から見返してみるのもいいかもしれないですね。

あとは十四人委員会が集うと思わしき議事堂と、外にうっすらと見える在りし日のアーモロートの姿とか私がが見たかったと思っていた景色を見せてくれるのも憎い演出でした。

なんか、暁月6.0のメインシナリオは終えましたけど、古代人関連でアディショナルタイムを貰った気分です。

これだけ古代人関連をやっているといよいよ7.0はどんな話になるのかも気になります。
何しろエメトセルクが盛大なネタを振ってくれていますからね。

綺麗さっぱり古代人ネタを無くして新しいお話しとは中々難しいでしょうがこちらも楽しみです。

なんかパンデモニウムのお話をするつもりで書き始めましたがチョットまとまりのない日記になってしまいました。

というのも、実はまだパンデモニウムの最後のシナリオをまだ終えてないんですよね。

クリア後疲れて眠かったのでエピローグ的な所はまた後日のお楽しみに取っておいてあります。

今日あたり、ゆっくり続きを見れればいいと思っています。

そんな感じで今日はここまでまた明日!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl