Charakter

Charakter

Sarina Red

der tapfere Schild

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

よく遊んだ土日でした

Öffentlich
依然やっていなかった機工士で色々懐かしさを思い出しながら進めています、現在レベル40だ。



ブレフロ、カルン、カッターズクライ、昨日は3回か4回くらいIDに行きました(*'ω'*)
いよいよぼっち活動が本格化してきたました。



キメラさんは氷と雷で内と外に移動するんだけど
どっちだっけな~っと考えながら氷の時に内側に入っちゃってペロっちゃった。

なんとなく氷は内だと解ってたんだけど、ヒラさんが入っていくもんだからついて行ってしまったw



その後、暗黒騎士一人がキメラさんと戦っていたんだけど
3人蚊帳の外で待機して待つこと10分くらい
一人で倒しきりはったが、死んでくれないとつまらんな(´・ω・`)

よく考えたら、昔からあのボスだけ一人でもなんとかなった気がする。(うろ





その後新規参入のHeizo氏、Victor氏と合流できたのでメインクエのお手伝いで
カッパーベル銅山に行きました、今回はヒラ役で野良タンクさんをCFで

やってきてくれたのはキラキラの武器を持ったナイトさんでしたが
アイテムロットするのにもまだ立ち止まってやってるHeizo氏を
エリア前でジャンプしながら待っててくれたり、やさしい感じの方でした。(ありがたい


やっぱりナイトさんはええのう、
PTだけじゃなく人の心も守ってくれました。


【追記】
モグ☆コレの髪型はカストルムがシャキらなかったので諦めましたw
35分くらいまでは待ったけど、さすがに3回やらないといけないと思うと厳しいねぇ
期限が6/14とタイミング悪かったっすな。
【添付】
各IDと暗黒騎士一人に倒されたキメラ氏。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl