Charakter

Charakter

Verbissene Verfolgerin

Gulakoro Jones

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

再生編固定に感謝と6.0まで

Öffentlich
おつかれさまでした!!
本当に長い間おせわになりました。


VC無しで、年末年始は活動無し
通しで平均して週1.1~1.2ぐらいのペースで零式が出来て感謝しかないです!
なかなか無いです!



過去のレイド振り返っても、歴代最高に自分のミスが多くて悲しみもあったのですが、
ほんと良いメンバーで最後まで励まし合ってプレイできました!


これからも何かあったら遊んでください!是非是非!
(遊びたいけど私がほぼイン出来ていない現実はおいといて)





これからについて・・


結局は、再生編を詰めPTとかフラッシュ暗算目的で遊ぶ気力が出てこないので、
色塗りやるやる詐欺で終わりそうです

やっぱりそれが好きじゃないとやれないですねwwww
好きかと言われれば、興味があるぐらいには好きなんだけど熱意がでないwww

ヒーラーに関してはフラッシュ暗算そこまで必要ないとわたしは思っていたけど
漆黒はフラッシュ暗算がないと全ロール楽しめないバトルシステムに傾いたと思います

だからやろうと思ったんですけど
やらずじまいです





 
楽しんでいたものが違うんだなって思います

もう少し、詠唱回復とMTへの攻撃の強さを戻してほしいってのが本音です
軽減が分散してるのも戻してほしい
というかピュアヒラでも軽減できていいと思います

ワンポチ~でアビリティでヒール組み立ててDPSを高めるのもいいんですけど、
もともとはまってたのが
詠唱回復をどや顔で使って合わせることなんですよね(シャキシャキ鳴らすの大好きマン)


詠唱回復の楽しさに運営も気づいてほしい
回復厚めでと言われたら、楽しく厚めにもしてたな〜って幻討伐やって思いました


火力も回復合わせつつ、それで殴ってこそ中毒性があるんです
数字というより中毒性でヒーラーはまってたんです



ヒーラーは絶対的に人口は減らないので、そういうコンテンツあってもいいのでは?と


絶でしかそれを楽しめないのはもったいないし
絶は気軽に遊べないんですよ





こういうフラッシュ暗算で遊ぶならばスタートダッシュが大事で、気力と練度が落ちる前にやるべきだなって学びました
4週間ですね、目安として





6.0まで何をするのか
またちょっとリアルで他に頑張りたいことがあるので、落ち着くまでFF14は休止に近いです
少しはインすると思います・・・・・。



超ライト勢なんですが、またレイド出来そうなときはやろうと思ってます


やるならスタートダッシュで行けるとこまで楽しむか
週1でのんびり進めるか

どっちかです



リアルの状況によります。こればっかりは仕方がない・・・・

悲しいけど出来ない可能性もあるし
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl