Charakter

Charakter

Kapitalist

Teo Tiya

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

ししゃも、50階クリア-!

Öffentlich
昨日に引き続き、先輩方にお手伝いいただいてクリア!
途中、ミミックの恐怖にさらされながらも無事到達です!!
上位階でヒラさんいないのはツラかったww
ラストはタンクすらおらず、みんなDPS!ww
超火力で押し切った感じですが、それはそれで面白い~
僕は詩人なので、クリ率上げてサポート!
DPSだけどそんなに出せません!!ww
練習が必要だーww

詩人って高レベルになると、歌って叫んで笛吹いて、時々矢を放って、一人で大忙しなジョブだよね?w
まだヘタなので、スキル回しはそんなにですがww


レベルがジワジワとカンストに向けて上がってくww
明日こそ、明日こそ、イシュガルド終わらせるんだ!!
あ、でも事件屋のクエストが途中…
定例会までには紅蓮へ行きたいな!w


念願のポンチョ作れましたー!
ノーマルだけどね!!
ミラプリもしてみて満足ですー
コレはハマりますな~♪
クラフターのレベル上げて、色々作って遊びたいww
Kommentare (2)

Funya Nyan'x-plus

Atomos [Elemental]

存分に楽しんでいるようで良いですね~~~~^^b”””

シシャモ50階おつかれさまでしたw
でもまだまだこれからが、レベルアップやスキル回しなどの練習にもってこいの修羅場ですw

ワシも早くサムライをカンストさせたいので、お付き合いお願いしますw

Teo Tiya

Atomos [Elemental]

フウマさん

やりたいこといっぱいで、ワーワー言いながら楽しんでます!w

どんなレベル帯でも楽しめるのがイイですね~
練習がてら別ジョブで挑戦したいです!
また、DPSになりそうですがww

ぜひぜひ、ご一緒させてください~♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl