Charakter

Charakter

Tempo-Teufelin

Alice Liddellsan

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

お前もう一般人なw 聖なる夜にパンツ1丁格付け大会

Öffentlich
やぁやぁ我こそは…Alcohol Companyの大将 Alice リデルさん その人なり

12月になったぜよ。
聖なる夜が近づいてきた…
お前ら爆発する準備は出来たか?
神様にお祈りは?
部屋の隅でガタガタ震えながら命乞いする準備はOK?


という事で、12月8日にパッチ更新ということで忙しいヒカセンがいっぱいいると思いますが、その一週間後ぐらいの落ち着いたころにイベントをしていきたいと思います。

予定では12月19日土曜日21時頃
え?何をするかだって…
では、発表しよう。

AC主催
「お前もう一般人なw 聖なる夜にパンツ1丁格付け大会」


また、ネーミングセンスが…^^
まぁなんせ19日では早すぎるかもしれない…(・・;)

その時はその時で(/・ω・)/

簡単なルール説明
場所はFC「Alcohol Company」ハウス ゴブ 第5区 10番地」
中で行います。

私は問題を出しますので、自分が正解だと思う
個人部屋
に入って頂ければいいのです。
Aの部屋がセレの部屋

Bの部屋が私(Alice)の部屋(部屋番号2)


考える時間は約3分!
問題が出された後、各個人がそれぞれの部屋に入り、
3~5分後、私が入った部屋が正解となります。
間違えた部屋は私以外の人が入ってくるので
その部屋にいる人は防具を1つ脱いでください

間違える毎に防具が消えていきます。

最終的にはソウルクリスタルも外し、完全な一般人として扱われます。
(ソウルクリスタルが外れた瞬間、参加権は失われます)
最も多くの防具をつけていた人が優勝となり100万ギルget!

FF14の知識から常識問題、イカれた問題10個を用意しました!
まぁ皆さん光の戦士なんで、わかりますよねぇ????
注意:マスターは本気で皆さんを脱がせたがってるので難易度高めの運試しです^^
宝の地図感覚で行って下さい。

参加条件は、
・3国同盟に入っている事
・ACの幹部である私(Alice)、セレ、ニトのフレンドである

この二つのどれかに当てはまっていれば参加できますよ~!
5.4で忙しいとは思いますが、ちょっとした息抜きとして参加して頂ければと思います。
それではみなさん。よしなに~!

何かわからないことがあったらコメお願いします~!(/・ω・)/
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl