Charakter

Charakter

Tempo-Teufelin

Alice Liddellsan

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 1

復興慰労会を開催します。

Öffentlich
皆さんやっはろ~!
Aliceでっす。

今回は急なんですけど、23日に復興お疲れ様という事で、
慰労会をしていきたいと思います。
え?何するの?
慰労会ですよ?皆さんでお疲れ様~って感じで


終わるわけないだろ!!!ACやぞっ!!!!

ということで簡単なミニゲームをやっていきたいと思います。
はいはい。何ですか?賞品ですか…?

「カジュアルジャケットチェスト」

持ってるやつは売ってしまえ。
持ってない人は使ってしまえ。

先ずはFCハウス(ゴブ5-10)にて私とアーティ姉さんからメンバーフレンドにむけて一言話して
みんなが感動してうるっときたら、きっと緊張の糸がほつれ
ドッと疲れが出て来るでしょう。
では、その疲れ

吹き飛ばしたくありませんか?

では、行きましょう。
コスタ・デル・ソルの「白鴎塔」
こちらに飛んでもらいます。


ここに座布団があるじゃろ?


上手くここに飛び降りるんじゃ。

ヒュッとするやろ気持ち的に
ヒュッとするやろ物理的に…

一番近かった人にプレゼントするよ!!
飛び降りてから動いちゃだめだからね。

復興で疲れた心をここで癒していきましょう。

復興を頑張った人も頑張ろうとした人もそもそも参加してない人も
参加してくれよな!

参加条件は相変わらず、三国同盟の方とそのメンバーのフレンドさんのみとします!
皆さんよろしゅう!!!!
Kommentare (1)

Alice Liddellsan

Ifrit [Gaia]

書き忘れましたが22時からやりたいと思ってます!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl