Charakter

Charakter

Sakura Lewis

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 7

いつかアクアリウムを作りたい('ε'*)

Öffentlich
FCのハウスにあったアクアリウムがうらやましくて、自分のハウスを建てられたらアクアリウムを絶対に作りたい♪ヽ(´▽`)/
釣った魚を水槽に入れるのかなぁって思ったから、自分で釣ってこれるように漁師に挑戦中。
大きな魚を釣るにはまだまだかかるだろうけど(>_<)
とその前に家が建つかが不安ですが(´Д`|||)

始めの頃は、戸建てと息巻いてましたが今は取り敢えずアパルトメントでいいかもしれないと思うようになりましたね・・・(._.)
50万だったらいけそうな気がする(`^´)!
でも、ついついレベルが上がると装備を買いたくなってしまう衝動にかられ・・・(..)
買ったことに後悔はしていないけどね~(*´ω`*)
あ、安いかもと油断すると思いの外出費かかさんでビックリさぁヽ(´▽`)/

今日ふと思ったのですか、私の所属したクラスの偏りが半端じゃない(・・;)
ホントに好きなことだけして過ごして、とても幸せなエオルゼア生活を送っているなぁと思いましたね(о´∀`о)
少しずついろんなことに挑戦していきたいですね~(*´ω`*)
Kommentare (7)

Seth La-khan

Valefor [Meteor]

アクアリウム良いですね~!
フレのCFハウスでマンボウ見たときは感動しました笑

Sakura Lewis

Valefor [Meteor]

マンボウですか!!(゜ロ゜ノ)ノ
すごいですね(≧▽≦)

私もFCの水槽にシーラカンスがいたときにはビックリしました♪
思わずじーっと見いってしまいました(*´ω`*)

Lydiane Oberstadt

Valefor [Meteor]

Lハウス買ったら落ち着くのでその時はお手伝いするよーw

Sakura Lewis

Valefor [Meteor]

おぉー、L買うんだね!
買ったら遊びにいかせてね(≧▽≦)

Lydiane Oberstadt

Valefor [Meteor]

別荘としてねw
まだ先だけど買ったら呼ぶね

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

こんにちは´ω`)ノ
はじめまして( ´θ`)ノ
昨日は、心あたたまるメッセージをありがとうございました(T^T)
本当に分からないままのダンジョンで...(ノ´д`)
私がメンバー集めるのにカチカチ待たないで、
画面設定から
自分の言葉で設定したら即、パーティ組めたのですが…もしかして、自分で行動起こしたら
クエ終了後
パーティメンバーを解除してあげないとダメだったんだべかぁ…ヽ(´Д`;)ノ
アッ〜ややこしくて~すみませんです...(ノД`)
チャット猛勉強して
今度は、挑みます(`д´ )ゞ
コレの書き込みだったら~簡単なんだけどなぁw
ありがとうございましたヾ(ω` )/
アッ!!
アクアリウム〜ハウジングですか!?
想像しただけでも〜スゲェゃ・*:・(人´∀`)
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙~
私のハウジングッて……………いつの日に叶うんだべぇ~婆さんになっちゃうなぁ…(;´д`)トホホ…

Sakura Lewis

Valefor [Meteor]

くみさん、コメントありがとうございます!
チャットって難しいですよね(>_<)
私は早く返信返さなきゃって思って、話す相手を間違えることがよくありました(´Д`|||)

ハウジングです(o^-^o)
ただ、アパルトメントを借りる50万いけるかと思っていたのですが今のところ全然無理そうです( ´△`)
どうやってお金を貯めていくか、考えものですね・・・(..)
お婆さんて(≧▽≦)

お互い頑張りましょう♪ヽ(´▽`)/
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl