Charakter

Charakter

Sakura Lewis

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

エッダちゃん・・・

Öffentlich
惨劇霊殿 タムタラの墓所をFCのマスターに付き添ってもらい、クリアしました!
道に迷うわ死ぬわで大変ご迷惑を( ノД`)…

そして、ストーリーの感想ですが・・・
ただ一言、怖いっ((((;゜Д゜)))
前々から、エッダちゃん大丈夫だろうかと心配ではありましたが、ここまで深みにはまってしまうとは(・・;)
先に進む過程でいろんなところにエッダちゃんの日記が落ちているのですが、先に進むほどおかしくなっていくのがわかるのです(´Д`|||)
でも、何より怖かったのがダンジョンを出た後でしたね、表情が・・・(;´д`)

でも、怖かったですがエッダちゃんかわいそうですね・・・(..)
婚約者は失い、メンバーからは変人扱いされて(>_<)
死ぬときの最後の表情がなんともでしたね( ノД`)…
Kommentare (4)

Snaf Kin

Titan [Mana]

怖いと噂だったので自分もFCメンバーに手伝ってもらって読み物読みながら攻略してましたw
明るい口調でとんでもないこと言いまくってるエッダちゃんにガクブルしてましたw

Sakura Lewis

Valefor [Meteor]

驚きの病み方でした( ノД`)…

でも、この後にもストーリーがあったみたいでそのクエストをクリアしたら、ホッとしました(*´ω`*)
最後は幸せとまではいかなくとも、安らかな気持ちになれたのかなぁと(o^-^o)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

こんにちは‼昨日から100万ギル欲しくてヨーロッパデータセンターの新設ワールドで始めたのだけど、サスタシャ開放前にエッダちゃんと、生きてる彼を発見(´Д`)

これ、とんでもない悪質な彼だったよ(^o^)

ちなみにヨーロッパデータセンター(^o^)当たり前だけど、英語やらフランス語やら、ワケわかんない(´Д`)意味不明

そして、あちらの方たちは、個人主義なもんで、タンクとかDPSとか役割いみなーい(´Д`)

100万ギルもらったら、ヴァルファーレに新規キャラ作ってギャザクラやろうと思ってます!

経験値+100%が凄まじい‼

Sakura Lewis

Valefor [Meteor]

おぉ!ヨーロッパ(о´∀`о)
いやぁ、本当に何であの人と婚約してたの(´Д`|||)?ってくらいひどいだよね( ノД`)…

話し掛けられたりとか大丈夫だった(>_<)?
そうなんだね、フリーダムなんだ(*´ω`*)
でも、それって喧嘩になったりしないかちょっと心配だね(´□`;)

100万も魅力的だけど、経験値ボーナスも魅力的だねヽ(*´▽)ノ♪
いつもの2倍もらえるってことですもんね(о´∀`о)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl