Charakter

Charakter

Sakura Lewis

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 10

最近のこと

Öffentlich


FCメンバーのひとりがリアルの事情により休止ということで、フレンドさんと一緒にSSを撮るよ~と聞いて撮影会場に駆けつけてみたら・・・
めっちゃすごい人!
あまりの人数にびっくりして門の陰に隠れてしまった;
とりあえず、無事に記念写真に割り込むことが出来たし、疎遠になってたフレンドさんとも少し話せたからよかった(*´▽`*)

そのあと、すぐにFCのメンバーでも撮りたいなって思って撮らせてもらった!
ありがたいことに、メンバーも少しずつ増えていい人がたくさん入ってくれてとてもうれしい(´艸`*)





最近、のんびりの私にしてはメインを大分頑張っている気がする。

漆黒のエリアはどこも綺麗なところばかりで寄り道したりしたくなる(*´▽`*)

メインクエスト中はNCPとSSを撮り放題だから隙あらばと、機会を狙って同じポーズで撮ってみた。

いつも思うけれど、私背高いな!
サンクレッドと背が同じくらい(*´ω`*)
この後悪ふざけで、一時期流行った壁ドンをサンクレッドにしてみたけれどちょっと恥ずかしくてこれには載せられなかった!
改めてみるとあのSS照れるや・・・(´ー`)

メインも進めたいし、レベル上げもしたいし、散歩もしたいし・・・私は何から手を付けたらいいのやら悩みながらもとりあえずメインを頑張ります・・・(ノД`)・゜・。
Kommentare (10)

Sasara Sia

Valefor [Meteor]

おはようございます。

さくちゃんの心情をすごく感じる日記ですね。

関係ないけど挨拶しても質問しても一番最初に返事をくれるさくちゃん大好きです(ᵔᴥᵔ)

若葉の私が何を言っていいのか分かりませんが…ひとまず私も頑張って追いつくので!


壁ドンSSは上げて下さいね。

Grewind Zerom

Zeromus [Meteor]

おはようございます!

いつ何があるかわからないからこそ、思い出は沢山作っておきたいですよね…!

漆黒まではまだまだ遠いけどとてもきれいな場所ですね!
SS の取り方が上手でうらやましい!

壁ドン SS 、見たいなぁ…

Sakura Lewis

Valefor [Meteor]

ささらちゃん、コメントありがとう(*´∀`)♪

ふふふ、大好きなんて照れちゃう(*´ー`*)
私も辻ハグしたり可愛いことするささらちゃんが大好きですよ~(*´∀`)♪
チャットで話してもらえてとても嬉しいよ!!

これからメインを進めていくと綺麗な場所がいっぱいだから、楽しみにしててね♪

壁ドン、載せちゃおうかな・・・

Sakura Lewis

Valefor [Meteor]

Grewingさん、コメントありがとうございます(*´∀`)♪

いろんなところで思い出作っておきたいですよね!!
お互いにいろんな思い出を作っていきましょうヽ(*´▽)ノ

綺麗なところがいっぱいだから、SS撮るの楽しいです(о´∀`о)
ささらちゃんのログからGrewingさんの日記をよく見させて頂くのですが、これからも楽しみにしてますね(ノ´∀`*)

壁ドンを御所望してくれるですか!
これは、載せるしかあるまい・・・!!

Hirotaru Ura

Yojimbo [Meteor]

コメントありがとうございます(*>∀<*)
やっぱり家族みたいなものですよね~。
Sakuraさんみたいに色んな人と楽しめるといいなぁ。

Sakura Lewis

Valefor [Meteor]

ヒロタルさん、こちらこそコメントありがとうございます(*´∀`)♪

お互いにいろんな人と楽しみましょう(о´∀`о)
同じワールドだから、どこかで会うこともあるかもなので、その時はよろしくです( `・ω・´)ノ

May Hoshino

Sophia [Materia]

私はヒュラ子一徹のさくらちゃん


イイ!

Sakura Lewis

Valefor [Meteor]

ゆきちゃん、コメントありがとう(*´∀`)♪

ゆきちゃんもヒュラ子一徹よね(о´∀`о)
イイ(*´∀`)b!!!

またどこか遊びに行こうね~ヽ(*´▽)ノ♪

Zii Gaoru

Zeromus [Meteor]

こんばんは!(コメントありがとうございました!)

エオルゼアはどこにいても、どこ見ても絶景で本当にすごいと思います。
※空飛んでも違和感なく綺麗で圧倒されました…

SSはMMOの大きな醍醐味の一つだと思いますし、私もさくらさんみたいなSSマスターに早くなりたい…!

Sakura Lewis

Valefor [Meteor]

こんばんは!
コメントありがとうございます(*´∀`)♪

綺麗なところが多くてついつい見いっちゃいますよね(о´∀`о)
空を飛ぶことさえも当たり前のような感覚ですな!!

私はゴールデンみたいな面白い日記を書けるようになりたい(*´ー`*)!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl