Charakter

Charakter

Sakura Lewis

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 10

FCイベント、お疲れさまでした!!後編

Öffentlich
5人のメンバーがふぇりくんに頭をかじられ犠牲になり
残すはあと4人!

さすがに人数が少なくなってきて、なかなか見つからなくなってきました(*´ー`*)
ふぇりくんスプリントするから、追いかけるの大変だった…(ノ´Д`)ノ
↓どこを探そうか恐らく悩んでいるだろうふぇりくん

いろんなプレイヤーが行き交うエーテライト付近
ここに実はひとりは混ざってそうって私も思う(*´ω`*)


第六の犠牲者
地上に舞い降りた天使のぷりちゃん(*´ω`*)
白い衣装に、金色の髪…まさに天使!
恐らくかなり目立つだろうと踏んで、私も探してみていたけれど結構分からないところに隠れてた(ノ´∀`*)
お気づきだろうか………


祈る人の下に、天使が隠れているのを……
まさか祈る人を覗き込むなんて下世話な人はいないだろう思うでしょう?
でも、獲物を狙ったふぇりくんはガツガツ行きます(о´∀`о)b
祈る人の元に舞い降りた天使ぷりちゃん、きっと彼の願いは叶うに違いない(*´艸`)

第七の犠牲者
勝負服に着替え、頭の防寒防御バッチリなこねちゃん(*´艸`)
なおくんの途中参加でふぇりくんとエーテライトに戻るときドキッΣ(;`∀´)
柱の影にこねちゃんおる!!!って内心ドキドキだった(*´∇`*)
でも、うまいこと死角になっていたようで一安心(ノ´∀`*)
途中座るこねちゃんに、別のプレイヤーが近付くというハプニング!
こねちゃんはハプニング大賞ヽ(*´▽)ノ♪

結構目の前を通ってたはずなのに意外と見付からない不思議さ(*´ω`*)
あぁ、こねちゃんドキドキしてるだろうなぁって見てて楽しかった(ノ´∀`*)

第八の犠牲者
いつもおしゃれな服で可愛いアロマちゃん(*´∇`*)
どこか人混みに紛れたりするのかな~と考えてたら、ないちゃんを見られる特等席にいた(*´∀`)♪
多分笑いを堪えるの大変だったろうなって思う(*´艸`)
うまいことカウンター内にちょこんと座って待機(о´∀`о)

店員さん、この子もらって帰っていいですか(ノ´∀`*)?
思わず聞きそうになった(*´∇`*)

第九の犠牲者
私を見付けられるかな?と余裕綽々こかにちゃん(*´ω`*)
四天王とかいろいろ面白いこと言ってて、画面の前で爆笑(*´∇`*)
かにちゃん、私のツボだわ…(*´艸`)
でも、自信があるだけあって本当にすごく見つけづらいとこに隠れてた(*´∀`)♪
カウンター内ってあんなに入れるのか!と初めて知った(о´∀`о)

箱の裏側で小さく丸まって可愛く待っていたかにちゃん(*´艸`)
そんなところで寝たら風邪引くよ(о´∀`о)
すごく悔しがってたから、またリベンジしよう(*´ω`*)!!

最後の犠牲者
キラッキラな武器を下げたディアさん(*´∇`*)
彼はとても寡黙だ、隠れてから身を潜めて一言も発することなく忍んでいた…!
まるで忍のようだ(*´∇`*)
時間切れ5分前までの間数々の犠牲者が出る中、ディアさんが逃げ延びると皆が思ったとき…
段差がある度に飛んで奥を確認していたふぇりくんの動きが一瞬止まる…

そして、最後の砦も黒鬼ふぇりっぺに食されるのであった……(ノ´Д`)ノ

とても楽しく遊ぶことが出来て、嬉しかったヽ(*´▽)ノ♪
協力してくれたみんな、参加するのに庭に来てくれたマイトさん、今回は参加出来ないと返事をくれて残念がってくれたみんなありがとうございました(*´∀`)♪
ちはさんが第二回開催を希望してくれたので、またやりたい(*´∇`*)
またご協力お願いします(о´∀`о)

☆★結果発表★☆
金賞 見事全員を喰らった鬼のふぇりくん
銀賞 時間切れギリギリまで粘り最後まで生き残ったかくれんぼ職人のディアさん
銅賞 頑張って隠れて楽しませてくれたみんな

景品
金賞・銀賞 ミニオン+料理
銅賞 料理
モグレターで送りました(*´∇`*)
Kommentare (10)

Carnival Codante

Valefor [Meteor]

かくれんぼ四天王の一人にして最強の空気感の私の力を持ってしても、鬼神マスターの神眼には敵わなかった(*´꒳`*)
だが次はこうはいかぬぞ!フハハハ( ̄∇ ̄)ノ

さくちゃん、企画、準備、進行、撮影といろいろ沢山ありがとう(*´꒳`*)

めっちゃ楽しかったw
またみんなで遊ぼう(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございました(*´꒳`*)

Konewan Coward

Valefor [Meteor]

楽しませて頂いたうえに景品までありがとう。

ディアさんは絶対イケると思ってたんだけどなぁ。
夜だったらもっと難易度上がってたはず。
マスターの凄さを改めて感じさせられました。

次もマスターが鬼でいいと思います~
皆の気合も入るし!
リベンジじゃー!

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

かくれんぼイベントの「誰がどこに隠れてたかー!?w」の、後編にゃー( *´艸`)♪


そろそろ、私も・・・みつかる・・・いた( *´艸`)!

近くを、鬼のフェリさんが通り過ぎるだけでドッキドきでしたw

それまで調子よくFCで会話とか、受け答えしてたのに・・・黙っちゃって・・・「ああ、絶対バレてるw」って、内心思いました^^;
チャットと隠れてるの、別なのにリアルでドキドキして、喋れなくなるモノですね・・・w

企画もそうですが、こうやってSS撮影して日記でも楽しませてもらって、本当にありがとうございました^^

景品も、美味しく頂きました( *´艸`)♪

Unagi Anago

Valefor [Meteor]

さくちゃん、お疲れ様ー!楽しそうなのがすごく伝わってきた!
今回は参加出来なかったけど、次回は参加したいな。

Sakura Lewis

Valefor [Meteor]

かにちゃん

コメントありがとうヽ(*´▽)ノ♪
かにちゃん参加してくれて楽しませてくれてありがとう(*´∀`)♪
かにちゃんのすごく分かりづらいとこだった(*´∇`*)

出来なかったみんなも混ぜてまたやろうね(ノ´∀`*)
次のかにちゃんに期待(*´ω`*)

Sakura Lewis

Valefor [Meteor]

こんにちは!

こねちゃん参加してくれて楽しませてくれてありがとう(*´∀`)♪
こねちゃんはは今回ハプニングがいっぱいだったね(*´∇`*)
私も絶対ディアさん行けると思った(ノ´∀`*)

リベンジだね(ノ´∀`*)
ふぇりくんを鬼にしたり、ダイスで決めたり楽しみだ(*´艸`)

Sakura Lewis

Valefor [Meteor]

こんにちは!

ぷりちゃんコメントありがとう(*´∀`)♪
イベント参加もとてもありがとうヽ(*´▽)ノ♪

鬼が近付いてくるとドキドキしちゃうよね(*´∇`*)
固唾を飲んでふぇりくんの動きをみんな見てたんだろうなって思うと、なかなかスリリングなイベントだったね(ノ´∀`*)

また遊ぼう(o^-^o)

Sakura Lewis

Valefor [Meteor]

こんにちは!

うなちゃん、コメントありがとうヽ(*´▽)ノ♪

今回はうなちゃん出れなくて残念だった(>_<)
次はもっと話を詰めて日程を組みたいな(*´∇`*)

今度は一緒に遊ぼうね(о´∀`о)

Aroma Moca

Titan [Mana]

さくちゃんイベント企画進行SS撮影お疲れさまでした!!
日記もとても楽しく読ませていただきました~
みんなの隠れてた所も見れて面白かったです
またみんなで何か出来たらいいなと楽しみです♪

Sakura Lewis

Valefor [Meteor]

アロマちゃん

コメントありがとうヽ(*´▽)ノ♪
参加もありがとうね(*´∀`)♪

またみんなで何かしたいね(ノ´∀`*)
アロマちゃんもイベント何かやりたいものがあったら、企画したり話し合って結構したりもできるから教えてね(*´∀`)♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl