Charakter

Charakter

Sakura Lewis

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 7

FF15的なあれと、偶然見つけたロマンス的な何か

Öffentlich
最近、寒くなってきました。
コントローラーを握る手がかじかむ季節が来る(´・ω・`)

ララになって、SSを撮るのがさらに楽しくて仕方ない!
FCマスターのふぇりくんが、自慢げな顔で九尾に乗ってた(*´ー`*)
顔、怖いね!


最近、FCの女性キャラが男性キャラに変身することが続いた!
私もそのうちのひとりだけど、みんなイケメンだな(*´ω`*)
ひとりだけお嬢ちゃんが混ざってるけれど、FF15っぽくていい(о´∀`о)


口臭い何かに取りつかれた王子と王子を目覚めさせに来た姫

定番の口付けで王子は目覚めますが、口臭いのにとりつかれてるので王子の口も…うん…

FCハウスの地下に、人がこんなに!
居酒屋で飲み会してるみたいでなんかいいね(*´ω`*)

作ってくれたかにちゃんに感謝(*´∇`*)
せっかくだからって、アライアンスにみんなで行けて楽しかったな(*´∀`)♪
Kommentare (7)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

居酒屋みたいな雰囲気良いですねー!
さくらさんの方も、とても楽しそうで良かったです🗿

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

追記:口臭いの笑いました

Sakura Lewis

Valefor [Meteor]

うまさん、ありがとうですヽ(*´▽)ノ♪

うまさんの活動おもしろ日記、いつも楽しみにしてますよ(*´ω`*)
居酒屋、すごいクオリティだったのです(*´∀`)♪
FCハウスも建ったので、ハウジングも楽しい時期ですね(*´艸`)

口を開けた瞬間から、周囲30mが失神!!
(王子はミントガムみたいな匂いがしそうな顔してます)

追伸
モアイの絵文字が気になります🗿

Carnival Codante

Valefor [Meteor]

居酒屋めとしぇら
毎度ご利用ありがとうございます(*´꒳`*)

季節は冬が近づいて参りましたので
各種鍋料理と温かいおでん、それらに合う日本酒をご用意してお待ちしております。

お客様のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げます。

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

急に寒くなりましたよね^^; また暖かくなるようですけど・・・徐々に寒くなって・・・コタツもそろそろ準備しなきゃですね(*'▽')

色んな種族いるし、色々使いたくなりますよね♪
私はキャラ変えたりしないけど、サブキャラで別性別や別種族楽しむ派です( *´艸`)
サクラさんが変わってたのはびっくり! カニさんも変わっててビックリ!! カニさんは、また猫さんにもどったのかな(*'▽')

モルボルに取りつかれると・・・助けるのも・・・大変ですね^^;

居酒屋で飲み会・・・素敵ですね♪
何もなくとも集まってお喋り楽しい^^ そこに雰囲気のあるハウジングだと、さらにいい感じになりますよね( *´艸`)
そのまま「遊びに行く~」なんて、最高の流れですね♪

Sakura Lewis

Valefor [Meteor]

かにちゃん、ありがとうヽ(*´▽)ノ♪

25日の日、地下の居酒屋か奥の部屋を使うと思う(*´ω`*)

Sakura Lewis

Valefor [Meteor]

ぷりちゃん、ありがとうヽ(*´▽)ノ♪

かにちゃんちのお風呂とかすごかったね(*´艸`)!

ララは一時的ですぐうさぎに戻そうと思ってたけど、思いの外ララが落ち着くからしばらくこのままだ(*´ω`*)

何気なーく集まって、どっか行くかー!っていうのなんかすごくいいよね(*´∇`*)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl