Charakter

Charakter

Sakura Lewis

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

今更ですが、参加ありがとうございました!

Öffentlich
24日、25日と連日のイベントにも関わらず参加ありがとうございました(*´ω`*)
今回はSSを撮れる余裕がなく、イベント中のSSがない状態なので
ちょっとそわそわしますが(._.)
参加してくれた皆さんのお陰で楽しく過ごすことかできました(*´∇`*)
ありがとうありがとうm(__)m


このSSを撮るのにショックだった出来事
エモートをするためにターゲットを合わせて
エモートするつもりが、次の瞬間なぎ払ってました…
武器をはずすとか出来ないのかなぁ…(´・ω・`)

クンクン…
羊の毛の中って、ちょっと不思議な臭いしそう

尊い犠牲はありましたが、かわいい羊を撮れて満足!
Kommentare (8)

Carnival Codante

Valefor [Meteor]

エオルゼア日時未明
羊が数頭狩られる事件が発生w
容疑者のさくちゃんは
「ついカッとなって、、、」と証言しており
エオルゼア警察では余罪を追及しています。

連日のイベントの企画、調整、当日の運営、進行ありがとうございました( ´ ▽ ` )

おかげでとても楽しい時間を過ごさせて貰えました(*´꒳`*)
いつも任せきりでゴメンね。
次はサポートするからね!!٩( 'ω' )و

Sakura Lewis

Valefor [Meteor]

かにちゃん、ありがとうヽ(*´▽)ノ♪

エオルゼア警察の留置場の先輩としてよろしくね、かにちゃん(*´艸`)

こちらこそ、いつもイベントありがとう(*´∇`*)
次はかにちゃんのおうちを借りたいなぁ(*´ω`*)
おけい(*´艸`)??

ありがとうヽ(*´▽)ノ
かにちゃんがイベントやるとき、私も手伝えることあったら手伝うね(*´∇`*)

Carnival Codante

Valefor [Meteor]

さくちゃん

ウチはいつでもOKだよ(*´꒳`*)

好きな時に使って頂戴なwww

Sakura Lewis

Valefor [Meteor]

かにちゃん、ありがとうヽ(*´▽)ノ♪

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

羊をもふっ!と、愛でてるトコ可愛い( *´艸`)
すごくよく取れてますね♪
「食べちゃいたいくらい可愛いw」ってあるから、ブスッと刺しても・・・

ソレハ カワイイカラ・・・(・∀・)


イベント、ありがとうございました^^
とっても楽しい二日間でした♪
私も、楽しすぎてSS撮り忘れそうになったりしました・・・w

企画、進行、ありがとうございました^^

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

とても楽しいものを開催されたのですね!
何よりです😇

犠牲はつきものです。
さくらさんの心のうちに眠る獣が、いつか鎮まることを願ってやみませんwww

Sakura Lewis

Valefor [Meteor]

ぷりちゃん、ありがとうヽ(*´▽)ノ♪

可愛いからね…ザクッといっちゃっても
ね……( ・∇・)?

いつの間にか帰ってきてくれててびっくり(*´∇`*)
またよろしくね( `・∀・´)ノ

Sakura Lewis

Valefor [Meteor]

うまさん、ありがとうですヽ(*´▽)ノ♪

私の中の獣はおさまらないかもしれない…
次はあなたの番かもしれない( ・∇・)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl