Charakter

Charakter

Nokagu Sashimo

die Marionettenspielerin

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 9

【Valefor】気軽にみんなでマウント周回や地図に行こうぜ!

Öffentlich
こん!真っ先にワイプするタイプのヒラ、私です。

「マウント欲しいけど、解除とはいえ野良で参加するのは敷居が高い…」
「過去の高難易度コンテンツ興味あるけど、決まった日時で活動するのはなぁ…」
「ゆるく集まって適当に気になるものを攻略したい」
「とりあえず、初見は未予習で楽しみたい!床の味のソムリエに、おれはなる!!」

そんな人にオススメ!

FC『MESHI TERO』メンバー募集中!

その時ログインしてるメンバーで、適当に集まって適当に行きたいとこへ行って存分に遊ぶ自由なFCだよ!

「初見未予習です!」
「わいもや」


から始まる、気軽に回れる過去の高難易度コンテンツ、一緒に逝こうぜ!!


-------------------------------


『MESHI TERO』について
現在、アクティブメンバーは体験中の方を含め10人ほど。
プレイスタイルもPSもまちまちなので、ほぼ全カンストの人、若葉の人、うまい人もいればワイプ常連もいるよ。(わいや)
テレポ割、経験値増がデフォ。他の効果欲しい人は要相談で。
正式メンバーになると、好きな食べ物の階級がつきます。
飯テロは特にみんなしてない。なんでこの名称なんだろう?わからないので、各自心の中で理由を適当にでっち上げておこうね。

〇定期活動
週1、2回の地図くらい。(だいたい21時開始)
毎日のように、その時集まれるメンバーの人数と出せるジョブから、行けそうなコンテンツを適当に見繕ってフリーダムに活動中。
この日記で分かる通り、ゆるいよ!

〇活動時間
一番賑やかになるのは21時~24時。
でも、今はだいたいどの時間でも誰かしらいる。


★募集要項★
誰かの呼びかけに返事ができる人。
自分からどこかへ行きたい、と希望を出せる人。
傷つけるようなことを言わない人。
以上。
自分から誘うの苦手でも、返事さえできれば大丈夫!

ぶっちゃけて言えば、在籍してる全員が、どこかへ行きたいときに気軽に人を確保できて、色々回れるように、とにかく人員が欲しい(素直)

インアウト時の挨拶は必須ではないです。私も良く忘れる。
終始ずっと無言でなければOK。


興味のある人は、気軽にTELLやこの日記にコメント残してね。
まずは体験から逝こう。




SS貼り付けようと思ったけどろくなSSがなかった。
FCハウスあるよ。見晴らし良い上に、マケボがめっちゃ近くて便利。


地下は教会風。SSいい感じに撮れる。
Kommentare (9)

Ciel Heavenly

Tiamat [Gaia]

初めまして。さくと申します。体験加入希望です。土日は大体INしています。犬集めなどしてます。よろしくお願いします。

Nokagu Sashimo

Valefor [Meteor]

コメントありがとうございますー!
体験大歓迎です!
毎日だいたい20時過ぎくらいにはインしてるので、その時にこちらからお誘いするでも、ミスト・ヴィレッジ第21区1番地にあるFCハウスのボードから加入申請されても大丈夫です。(現在こちらの記事とは外観の違うモーグリハウスになっております)
ご都合の良い方でご参加ください。

本日は21時から定例地図G12を予定しておりますが、さっそく参加されますか?

Ciel Heavenly

Tiamat [Gaia]

お返事遅くなりました。本日ログインしましたら加入申請させていただきたいと思います。

Nokagu Sashimo

Valefor [Meteor]

はーい!承知しました!
お待ちしております。

Lusphara Anemone

Zeromus [Meteor]

はじめまして、こんにちは!
地図やマウントあつめを一人で行くのに限界を感じてFCを探している者です。
かなり前の日記ですので、もしもう募集してないとのことでしたらそれでも大丈夫なので教えていただけたら嬉しいです。
よろしくおねがいします。

Nokagu Sashimo

Valefor [Meteor]

はじめましてー!お問い合わせうれしいです!
まだまだ絶賛募集中ですよーー!!

ミスト・ヴィレッジ第21区1番地にあるFCハウスのボードから加入申請でも、IN時間あわせてこちらからお誘いするでも、お好きなほうで体験加入できます。
ご都合の良いほうでどうぞ!

Lusphara Anemone

Zeromus [Meteor]

お返事ありがとうございます〜!
それでは、お手数をおかけしますがお誘いいただいてもよろしいでしょうか?
一応本日でしたら22時~24時くらいはインしている予定です。
明日以降ははっきりとはわかりませんが、多分同じくらいの時間帯にいることが多いと思います。

Nokagu Sashimo

Valefor [Meteor]

承知しました!
私も同じような時刻にINする予定なので、お名前見つけ次第、お声かけしますね。

Lusphara Anemone

Zeromus [Meteor]

ありがとうございます〜
よろしくお願いします!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl