Charakter

Charakter

Nokagu Sashimo

die Marionettenspielerin

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

(U^ω^)わんわんお!

Öffentlich
「わんわんお」とか、めっちゃ懐かしいね。
今日日聞かないよね。
それはそれとして、FCのみんなのおかげで、ワタクシ本日ついに九尾ゲットいたしました!!
やったぜ!!とても!うれしい!!!!


本日のFC『MESHI TERO』
恒例わんわん周回


見てくれよ、この神々しい姿…!

やっぱり並ぶと壮観だね…(人数の関係で6体ですけども)

今日はFCメンバー6人集まったので、神龍から青龍をはしご周回。
神龍ね、ほんともう出ない。マジで出ない。便秘すぎるでしょ。もっと出していいのよ。
私、6人分の笛を手に入れるまでに26回行ってるらしいよ。すごいね。渋いね。
他のわんわんがだいたい15回くらいで6、7人分手に入ってるので、ほんと渋い。
私の不参加回も入れたら、トータル30回くらいクリアしてるのでは?
全滅した回数もいれたら。いったいどれだけ挑んだのか…

初見未予習で突入し、毎度のことながら「堅実魔を忘れない心!」と言いながら完全に忘れて即落ちするヒラ(わい)、スーパーノヴァの処理がわからず、とりあえず一人犠牲になってもらう作戦(?)、飛んでくる氷を失念しそのまま押し出されて落ちる面々
前半フェーズだけでも軽快にフィールドからアイキャンフライする極神龍戦(解除)も、今では5人いれば比較的安定してこなせるように。
回数こなせばギミックも覚えるし、動けるようになるものですな!
まぁ私はまだスーパーノヴァの処理よくわかってないし、いまだに堅実魔忘れるけどね!
まだ持ってないメンバーがいるので、完全に卒業ではないものの、今日INしてた人の分は全員終了!
やったー!ながった!!!



青龍が一番簡単だって聞いたんですけどね??
人数がいれば、の話だったと思い知らされたよね……
……人数…欲しいです…!
FCメンバーは常に募集中だから!気軽にコメントやTELLしてね。この記事でも良いのよ。
ほら…コワクナイヨ…
そんな人数いないときつい極青龍戦(解除)今日は即笛出たけど、こっちもなかなか渋い…
回数こなしたいけど、そもそも人数がなかなかそろわず…常に最低6人はいるといいよね………
青龍は持ってない人多いから、人数揃ったときは積極的に行きたいところ。
野良でいくより断然気軽に行ける上に、少人数だから回数も少なくて済むし、普通にPS上がるのはとても良い。ルレでどのコンテンツ行っても、ほぼ死ななくなったのは素直にうれしいんだよー。
私個人としては、レウス周回も行きたいし、若葉メンバーともなにか一緒に動きたいけど、みんななにを求めてるんだろうか。


メンバー募集に関して、マウントほぼ持ってないし、もう現メンバーほぼ終了してるでしょ?今から入るの気が引ける…みたいなの人も気にせず来てね。
暇な人がよろこんで付き合うから安心してほしい。(マウント以外にも素材も欲しいしな!)
死にながらギミック覚えつつ、周回しようね。
この記事のようにいい加減なノリのFCなので、ピンときた方は気軽に体験どうぞ。

ところで、マウント周回終わったら、過去コンテンツ零式(解除)?
なんです??マ????



どうでもいいけど、一番上のわんわんSS撮ったあとグルポ解除したら、すでにみんなわんわん降りてタチコマになってて笑った。

FCハウスまでムカデになって帰りたかったのに、うまく繋がらずただ隊列を組んでおうちに帰っただけのみなさん。

そしてこれは風呂や買い物にいったメンバーを待つ様子。
Kommentare (2)

May Cielty

Belias [Meteor]

わお!ワンワンおめでとうございます!
笛ってちゃんと出るんですね…一度しか見たことないなあ…(-ω-)
私まだまだ集まってないので、お時間ある時お願いしますです(◍•㉦•◍)

零式の為にNも終わらせておかねばですね!
やることいっぱいで楽しいです\( ´˘`)/

Nokagu Sashimo

Valefor [Meteor]

めいさん、ありがとうー!
普段ロット1桁なのに、珍しくロット勝ちして真っ先にゲット出来ました!( *>ω<*)/やったぜ
笛ね…出る時は連続で出るんだよ…
そして出ない時は全く出ない………

まだまだみんな、犬だけじゃなく鳥も集まってないし、時間ある時に色々周回しようね。
レイドNも、声掛けてくれれば行くよー!私も途中みんなに手伝ってもらって踏破したし。(✌'ω' ✌)

FF14、忙しいけど楽しいよね!
それぞれのペースで、焦らずのんびり楽しもう⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl