Charakter

Charakter

Reina Lala

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

新規FCメンバー大募集♪FCでいろいろ完結する環境が作りたいのです!!!

Öffentlich
こんにちは!Masamuneのフリーカンパニー(FC)「Walhalla Knights」マスターの Reina Lala です。

さて、早速ですが…
当FC「Walhalla Knights」では、一緒に楽しく遊び、成長していけるFCメンバーを大募集します♪
興味のある方は、是非この日記を一読の上、私や当FCメンバーにお問合せください♪

まずは簡単に当FCの紹介をさせてもらいます。
☆カンパニープロフィール:「Walhalla Knights
☆FC運営方針:運営方針 ※ここは必ず見てね!
☆FCハウス:ゴブレットビュート第17区5番地 [Large]
たまり場:FCハウス前広場

さて、ここからは肝心の募集するメンバーの概要をまとめていきます。
いくつかのカテゴリに分かれて募集の概要を記載しています。

☆新規さん、若葉さん、リターナーさん
当FCにはベテランプレイヤーも多数?所属しています。
気軽に質問や、ヘルプの要請をしてもらえる環境を目指してはいますが、肝心の初心者さんや若葉さんがおりません。(苦笑)
まだFCに入っていない初心者さん、若葉さん、是非、一緒に成長していきませんか?

☆ベテランプレイヤーさん
サーバー移動組やFC移籍組、はたまたプレイ期間は長いけれど今までFCに所属したことが無かったと言うベテランプレイヤーさん。
居心地の保証は全くできませんが、一度入ってみて、合わなければ抜ける程度の軽い感じで、一緒に遊んでみませんか?

☆極蛮神・零式・絶コンテンツにFCで行きたい人達へ
極蛮神・零式コンテンツなど、高難易度のコンテンツは練習や固定など、参加するにもハードルが高くなっていて、人を集めるのも大変なことが多いですよね?
私はFCのメンバーに声をかけて、その場でパーティーが結成でき、チャレンジしていけるような環境を作りたいと考えています。
賛同してくださるような方、是非当FCへの加入を検討してみていただけませんか?

☆ギャザクラ頑張っている皆さん
その腕、FCのメンバーのために活かしてみませんか?
新高難易度コンテンツ実装直後の新式装備の準備や、調理品の準備。
はたまたFCのアジトに置く調度品など、あなたのそのアイテム収集能力や、製作手腕を是非FCのメンバーに提供してみてください。無論、無報酬ではなく、必要な対価は請求していくスタイルで構いません。

☆ハウジングチーム
がっつりハウジングを楽しみたい方、是非そのハウジングのアイデアを活かし、FCのハウスを飾り付けてみてもらえませんか?
ず~っと同じハウジングの状態だと飽きても来ます。季節に応じてどんどんハウジングの内装、外装も含め、LサイズのFCアジトを豪華に飾り付けてください!

☆FCイベントの企画・運営・チャット盛り上げ部隊
現在、FCのイベント企画や運営は、ごく少数のメンバーが行っていて、結構行き詰ってきています。(苦笑)
FCでこんな事したい、あんなことしたい…って考えるのが好きな方、是非そのアイデアごと当FCへお越しください!熱烈歓迎させていただきます♪
そして、チャット…
当FCのチャットは決して賑やかなほうではありません。うるさすぎず、適度ににぎやかしてくれるメンバーも、合わせて募集させていただきます!

***共通事項***
当FCは加入後30日間は体験期間と考え、FC内での権限に大きな制約を設けています。
また、30日から60日経過するまでの期間で、FC内での役割を考えてもらっています。
この辺の詳しいところが気になる方は、是非ゲーム内で私にお問い合わせいただければと思います。

***禁止事項***
他者への暴言、誹謗中傷行為、FFXIVプレイヤーの利用規約に違反することはもちろん禁止です。
発見、申告を受け次第、処分を行います。
処分には、厳重注意やFC内の階級ダウン、FCからの除名などとなります。


最後に…

私は、FCを単なるコミュニティとしてではなく、秩序ある楽しい組織として育てたいと考えています。
賛同し、一緒に盛り上げていこう!!って初心者さん、リターナーさん!
仲間を思いやる優しさを持ち合わせていれば、どなたでも歓迎します♪

Twitter : @reina813
YouTube : 零ちゃんねる
Kommentare (4)

Alice Chloe

Masamune [Mana]

初めまして!復帰勢なのですが今所属しているFCが総入れ替え状態になってましてどこかいいとこないかなと探しているのですが仮入隊?的な感じから入らせてもらうこと出来ませんでしょうか?
先程Twitterでフォローさせて頂きました✩.*˚
よろしくお願いします٩(¨ )ว=͟͟͞͞

Reina Lala

Masamune [Mana]

> Yupi Yupiさん
初めまして!仮入隊からでもと言うか、加入後30日は仮入隊期間なので大丈夫ですよ!
期間中に馴染めそうかどうか、様子を見ていただければ嬉しいです♪
Twitter、フォローバックさせていただきますね!

Noah Bandersnatch

Masamune [Mana]

こんにちは!初心者~中級者のあいだをフワフワしてる感じのプレイヤーです。
日記拝見しました。とてもしっかりしてらっしゃるところのようで、気になりました。
よろしければFCに仮加入させていただけませんでしょうか?
よろしくお願い致します。

Reina Lala

Masamune [Mana]

> Monicaさん
コメントありがとうございます!是非是非、体験だけでも結構なので入隊してみてくださいませ!
大体22時頃ならINしております!こちらからもサーチ、Tellできるよう心掛けますね!
ゲーム内でお会いできるのを楽しみにしておきます♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl