Charakter

Charakter

Reina Lala

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

FC幹部候補メンバー募集!

Öffentlich
こんにちは!Masamuneのフリーカンパニー(FC)「Walhalla Knights」マスターの Reina Lala です。

さて、今回はいつもと少し異なる感じでの募集とします。
一般募集はこちらの募集詳細をチェックしてください。

それでは本題に移ります。

☆当FCの現状
現在、FCにはアクティブなメンバー、非アクティブなメンバーを合わせて38名が所属しています。
FCのチャットは普段静かすぎるくらいで、それぞれが個別に行動しているため活発な交流もありません。
毎週土曜日の22:30頃には、有志のメンバーで集まり雑談会をしたり、ちょっとしたコンテンツへ行ったりして遊んでいる程度の緩い交流となっています。
しかし、私はこの現状に満足していません。

☆私が求めるもの
まず、FCのチャットはそんなに賑やかでなくても構いません。(うるさすぎても困るので…)
しかし、それでも誰かが声を掛ければ反応があり、コンテンツへ行ける。特に、初心者さんのサポートは積極的にやっていきたいと思っています。
また、週末にはたくさんのメンバーが集まり、それこそアライアンスレイドにも行ける。
そんなFCにしたいと考えています。
次に、FCのメンバーとの関係性です。
これには特別な思いを持っていて、FCのメンバーはフレンド以上の家族に近い存在だと思っています。
人によってはそれは重たいものかもしれません。でも、私はそういう風に接し、一緒に遊べる仲間同士でいたいと思っています。

☆これらの前置きを踏まえて
ふたつの前置きをしました。
これは私の思いをきちんと伝えることで、賛同してくださる方をFCのメンバーとして、幹部候補として迎えたいと考えているからです。
改めてここで、当FCでは初めての試みとなる「幹部候補」の募集を行いたいと思います。

☆幹部候補の募集
①企画・運営補佐担当
FCイベントの企画・運営、カンパニーアクション、カンパニーチェストの管理などの補佐的な役割を担っていただきたいと思います。
イベントの企画が好きな方、FCの運営に深く関わりたい方はこのカテゴリでの募集とします。

②広報・人員勧誘担当
FCの広報や人員のスカウト(勧誘)を主に担当していただきます。
私の思いを十分に理解してくださる方で、大きなFCに所属することを夢見て、さらにFCを大きくすることを積極的にサポートしてくれる方をこのカテゴリで募集します。

③バトルコンテンツ担当
FC内でコンテンツルーレットや極・零式コンテンツ、将来的には絶コンテンツへの積極的な声掛け、主催を行っていただきたいと思っています。
FC内で固定を組んでいただくのも構いません。固定の場合は、最悪FCメンバーだけで不足する場合はFC外のメンバーを含んでも構いませんが、可能な限りFC内メンバーだけで完結させてほしいと考えています。
あくまでFCが主体であることを前提で活動してくださる方が望ましいです。
あと、ある程度FCの人数が増えるまでは、正直活動がままならないと思われます。それでもめげずにがんばっていける方をこのカテゴリで募集します。

④ギャザクラ・ハウジング担当
主にギャザクラを中心に活動するメンバーを束ねていただきたいと思っています。
FCメンバーへの装備品や料理の提供(有償・無償は問いません)をしていただいたり、FCのアジトにしているLサイズハウスのハウジングもお任せしたいと思っています。
また、ハウジングだけでなく、FCハウスをたまり場として、みんなが集まり雑談できる場として、盛り上げるRP(バーテン?)をしていただける方も兼ねて頂きます。

☆応募方法
①ゲーム内での応募:「Reina Lala」に「tell」してください。
②Twitterでの応募:「@reina813」をフォローしてリプ、またはDMにてご連絡ください。

これらの方法で連絡が取れ次第、面談を行ったうえで最終調整し、「幹部候補生」としてFCに加入していただきます。
ちなみに私は22時頃にログインしていることが多いです。

目指すのは、Masamuneワールド最大規模で最高のFreeCompanyです。

最後に宣伝です♪
Masamuneワールドで楽しくフリーカンパニー活動中♪(現在所属38名)
現在、一緒に楽しく遊べるフリーカンパニーメンバー超絶募集してます♪
募集の詳細はこちら ⇒ 新規FCメンバー大募集♪FCでいろいろ完結する環境が作りたいのです!!!
カンパニープロフィール : 「Walhalla Knights」⇒ 運営方針
Twitter : @reina813
YouTube : 零ちゃんねる
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl