Charakter

Charakter

Reina Lala

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

マスターと行く!「???」マウントゲットツアーの結果は…?

Öffentlich
こんにちは!Masamuneのフリーカンパニー(FC)「Walhalla Knights」マスターの Reina Lala です。

昨日はばっちり、「マスターと行く!極朱雀っち征魂戦、マウントよこせ!ツアー。」?に行ってきました…?
あれ?どうして?が付いているのかな…?

と言う訳で急遽予定を変更して、行先希望を出してもらい、そこからダイスで行先を決めて行くと言う暴挙に出ました。
みんな好き好きに行先の希望を言うのですが…
何故か難易度の高そうな「極神龍」やら「極ツクヨミ」やら…(あ、全部制限解除ですよ?)
「極ラクシュミ」と言う一番難易度の低そうな希望を出してくださったのも束の間、ダイスであえなく行先は「極神龍」に決まります。

そこからはどうなったかは…
私の個人ブログの方でも公開しているので、良ければこちらをご覧くださいませ。<(_ _)>

あ、ちなみにマウントはばっちりゲットしてきましたよ♪


最後に宣伝です♪
Masamuneワールドで楽しくフリーカンパニー活動中♪(現在所属39名)
現在、一緒に楽しく遊べるフリーカンパニーメンバー超絶募集してます♪
募集の詳細はこちら ⇒ 集まれ!FCメンバー大募集♪新規・若葉さん、復帰さん、ワールド移動組の皆さん一緒に遊びませんか!?
カンパニープロフィール : 「Walhalla Knights」⇒ 運営方針
Twitter : @reina813
YouTube : 零ちゃんねる
blog : Walhalla Knights
Kommentare (2)

X'tmash Tia

Masamune [Mana]

昨日はパーティありがとうございました!

零ちゃんねる登録させていただきましたw
ライブ配信見てましたが私にはまださっぱりの世界でしたwww

Reina Lala

Masamune [Mana]

> ティアさん
おお、見ていてくださったのですね!しかも登録までありがとうございます!
今はまだわからないことだらけだったかもしれませんが、これから徐々にわかるようになっていきます。
それでもわからなければ、じゃんじゃん聞いてください!
わかる範囲で、楽しみを奪わない範囲でお答えします!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl