Charakter

Charakter

Rion Ryuka

der Blutdrache

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

イベント告知と現在の近況報告と。

Öffentlich
はいどうもお久しぶりです、RionRyukaです。



ついには年単位で更新してなかったわ^^




こうなってくると近況報告が馬鹿みたいにズラッと並びそうなので、簡単にいきましょう。
文字ばっかりで眠くなる人もいるだろうけどぜひ最後まで見て行ってください。
最後にはとびっきりのイベントの告知も!
(告知だけスキップして見に行った人は〇します←)



………


やっべぇ、何から書いたらいいかわかんねぇ



本当に年単位でサボってたせいか書くことありすぎるし、書くほどでもねぇなって感じて私の手がリアルに5分止まりました・・・

なんとなく話したい事、話さなきゃいけないこと(使命感)はあるんだけど絶対ツマラナクなるし最終的には迷い迷ってFGOの話しかしなくなるかもしれません()



とりあえず思いついたのから書いていきますね。

①新しいFCに拾われました。
→はい、以前は私がマスターをしていたFCを解散させ、いまはお兄ちゃんがマスターをしているFCに移動しました。毎日わがまま言ってギルをせびりながら毎週日曜日カフェバーAmitieを兄妹二人で切り盛りしております。

②漆黒は全部終わり!
→ストーリーは最後まで進めました。急展開が多いこのゲームですが、やはり水晶公のとこなどは感動して泣いてしまったり、某石田彰アシエン戦では胸熱展開に声を漏らし、
本当によくできたストーリーだなぁ
とストーリーは壮大なのに至極普通の語彙力がない感想を言ってしまったのを今でも覚えております。

③メインが竜騎士→機工士へ
→基本的に漆黒の最後のほうまで竜騎士でずっとやってきた私ですが機工士に心を売りました。

・・・

・・・・

・・・・・


だって楽しいんだもん!!!(開き直り)




まってください私とフレンドになった竜騎士の皆様。熱い竜騎士愛を語ったフレンドの皆様。


槍をこちらに向けないでください。


えぇ、えぇ、言いたいことはわかりますとも。

しかし漆黒にてなかなか「近接不遇じゃね?」と思うことがあり、

機工士は離れてても殴れるし、移動しながら殴れるし、方向指定ないし?

なにより機工士雑に火力出るじゃん???


そら楽しい!ってなりますやん???


お待ちくださいエスティニアン愛好家の皆様、お待ちください蒼天のイシュガルドから抜け出せてない皆様。


紅の竜血まで出してにじり寄ってこないでください。


ふぅ。


なんとここまでで約1500字。

イベント告知をしようとしてどうでもいい私の近況を聞かされる皆様の気持ちを私は考えました。

はい、さぞかしお怒りでしょう。

しかし、しかしですよ?

お怒りの方はここまで見ていないでしょう。おそらくすでにブラウザバックですよ。

つまりここまで読んでくれている方はイベントの告知を楽しみにしている人か、つまらない長い文字を読むことが大好きなマゾな方か、スキップしてきた方でしょう(そいつは〇す←)



おまたせしました。

イベント告知です。



私とおにいちゃんで毎週日曜日22時~24時まで経営しております、カフェバーAmitie(アミティエ)。

毎週なにかしらのプレイヤーズイベントを開催しておりまして今回その中でも一番賞金額が高く、なおかつぶっ飛んでるイベントを8月1日に行いますのでご報告です!


「逃走ネコフェル9&10」

詳細です。
・ルールは簡単 テレビでよく見ますよね?「逃〇中」のパク。。。オマージュイベントです。

・日時 8月1日(日)21時~24時

・場所 Hades鯖ミストヴィレッジ14区21番地

・賞金 ミッション等すべてクリアしたうえで逃げ切った方全員に!500万ギル!!!


うーん、5人以上逃げ切られたら運営が破産する額だな。相変わらずあほだなァと思ってます。はい。

・持ち物 己の体とパッションだ!


詳しいルールなどは当日21時15分よりルール説明いたしますのでご安心を!


ぜひぜひお友達などお誘いの上ご参加くださいませ!



ただしもし人数が集まりすぎていた場合参加者を抽選で決めさせていただくことになります。
あらかじめご了承くださいませ。





ではでは長々としたブログというか日記を読んでくださりありがとうございます!

エオルゼアでまた皆様とお会いできるのを楽しみにしております!


日記もまたちょくちょく更新していきたいね(〇年ぶりn回目)


しゃらば!!


Rion.Ryuka
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl