Charakter

Charakter

Filia Sofist

die Marionettenspielerin

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

LSのマスターさんにお手伝いいただいて…

Öffentlich
いまだに、LSとかFCの仕組みがよくわかってない私ですが、先日、誘われて加入したLSで、「埋没寺院で石材さがし」で、行かなければならない「カルン埋没寺院」について、いろいろ聞こうとして、結局、マスターさんが仲間を集めてくれて、連れて行ってもらいました。
「カルン埋没寺院」いろいろ調べてもよくわからないですね(私だけでしょうか!?)
調べると「カルン埋没寺院」(ノーマル)とか、ダンジョンでも、入り口で紋章確認とか、光る床とかetc.
おまけに、ちゃんと調べて行かないとダメとか書かれてるし…。でも、ダンジョンのレベルは35位だし。もう、難しいかどうか聞いて、難しかったら、後日にしようと思って、思い切って相談したら、上記のようになった次第ですが…。
結論から言うと、「カルン埋没寺院」難しいです。
と言うか、1回体験してないと、攻略読んでも、わからないorz。(←私だけかも)
初めて行くなら、仲間と行くか、PT募集かけて「初めてでわからないので、失敗しても良い方」とかのコメ入れて、とりあえず、見に行くといいかもと、思いました。
他のダンジョンと違って、敵倒すだけじゃなくギミックが多いですから。ある意味、気の置けない仲間と楽しむのはいいかもですが…。
あと、初めてLSのマスターさんとそのお仲間さんたちとというPTで、ダンジョンを回らせてもらって、やっぱり、フレさん増やしたいなと思いました。
コミュ症の私としては、難しいかもですが…。
ただ、フレさんとか増えて、仲間としかダンジョンに行かなくなったら、IDとか行けなくなりそうで、それもいやかなとも思うので、難しいところです。
Kommentare (2)

Amelie Bearish

Hades [Mana]

はじめましてー!新着日記からです(`・ω・)

カルンクリアおめでとうございます(*´▽`*)
遺跡というコンセプトなだけあって、まるでインディ・ジョーンズみたいな謎ときがあったりしますよね。
それこそ実際見てみないとわからない!ってギミックが多かったと思います。

そしてそして、ログイン時間は不定期なんですが(夜メイン)
よかったら同じサーバーだし、フレにならないかなぁって思ってコメントさせて頂きました(・ω・三・ω・)

私もコミュ障なもので、こちらから積極的に声かけ…とか…たぶんあまりないとは思うんですが…
なんでも訊ける人、一緒に楽しめるが一人でも増えると違うのかなぁ、と思ったので…!

ちょびっとでも考えてくれると嬉しいです(*´v`)
もちろん、唐突にフレはちょっと…!って感じだったら見かけた時に覚えてたら挨拶~とか、なんか知ってるかもしれない程度の位置に置いていただいても大丈夫です!

楽しいエオルゼアライフを(`・ω・)b!!

Filia Sofist

Hades [Mana]

こちらこそ、よろしくお願いします。
わたしも、ログイン時間不定期で、でもだいたい、日付変わる頃なので、見かけたらよろしくお願いします。

お互い、楽しみましょうね♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl