Charakter

Charakter

Filia Sofist

die Marionettenspielerin

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

真イフリート討滅戦の練習♪

Öffentlich
ストーリーの先が気になり、結構、駆け足で(優遇ではないですが)クエストをこなし、先日、ようやくイシュガルドに入れました!
しかし、エオルゼアの最後の方のIDは、PTのメンバーさんたちにクリアしてもらってと言う形になっていましたけどね。

まあ、そんなこんなで、日々をすごしていましたが、エオルゼアの最後のIDの前くらいに、たまたま、モードゥナでナンパされて入ったLSの方々に誘われて、昨晩、真イフリート行ってきました!
ほぼほぼ、葉っぱの付いた方々で、武器防具レベルを下げて(この辺、よくわかってないですが…)、全滅しても、加護とか切って、とにかく、立ち回りや攻撃の練習をしてきました!
もう、最後は、やっつけるというより、「どう、攻撃を避けるか」になってましたが(^^;)
床のお掃除いっぱいしたし、最終的にタイムアップでクリアはできませんでしたが、とても楽しい時間でした。
とにかく、メインクエストクリア!ストーリー追っかけるというスタイルの私でしたが、こういう楽しみ方もあるんだと、ちょっと、目から鱗でした(^o^)
でも、ストーリーの先も、めちゃくちゃ気になるんですよね~(^^;)
あと、マウント乗って飛べるとか…時間が足りないですorz
Kommentare (3)

Tracy Mac

Hades [Mana]

こんにちは!
通りすがりの忍者です!

下限設定での蛮神戦楽しいですよね~。
ウチのFCではよくチャレンジしてみんなで楽しんでます。
メインストーリーのIDなんかも下限じゃないと!って感じに最近はなってますw
真タイタンなんかも凶悪で楽しいですよ~w

もちろん下限しかやらない訳では無いですけどね。
興味があったらFCのページ覗いて見てくださーい!

ではでは。

Umesh Rock

Hades [Mana]

イシュガルド到達おめでとうございます!
下限蛮神は本当に楽しいですねー!
なかなか勝てないからこそ、勝てそうなときのドキドキや勝ったときの感動には凄まじいものがあります。
ぜひ一緒に行きたいです!

Filia Sofist

Hades [Mana]

通りすがりの忍者さん

下限設定の蛮神戦を楽しんでるFCって聞いて、ちょっと、ストイックな人たちを想像してしまいました!
が、ちょうど、FCのマスターさんのフォーラムかなんかが、コミュニティウォールに入ってて、それ見たら、なんか納得しました!
すごくまっとうな、“ゲームを楽しむ”FCさんなのですね。
こんど、ヒマがあったら、お話聞きに行きたいと思います。

Umesh Rockさん

ありがとうございます。
いやほんと、連れて行ってもらうまで、楽しいの知らなかったです。まだ、勝った感動は味わってませんが…。損してましたね♪
まだまだ、床掃除ばかりするヒラですが、そんな私でもよければ、よろしくお願いします!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl