Charakter

Charakter

Filia Sofist

die Marionettenspielerin

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 9

30th「モーグリのケーキ」

Öffentlich
ようやく、「モーグリのケーキ」を食べました!
見た目は…

「チョコボのケーキ」よりは、モーグリ感出てていい感じですね(チョコボは“アヒル”って言われちゃったし)

味は、ミルクのムースとイチゴのムースの2段重ね。ちょっと甘かったです。
鼻の部分のベリー系のムースが酸っぱくて、こっちの方が好みかな~。
耳(ですよね?)は、チョコ。細い目は、寒天(ゼリー)で、小さいので味はわからなかったです(^^;)



これで、30thのケーキはコンプリートしました!
個人的には、サボテンダーが一番印象強いかな~。
抹茶のムースに、小豆(甘納豆かも)が散らしてあって、ベースのスポンジが、結構濃厚なチョコ系だったので。
まあ、抹茶は好みが分かれるかもですが…

でも、それぞれが個性的で、食べる価値はありました!
ということで、失礼しました!!
Kommentare (9)

Ati Green

Hades [Mana]

ほーー!!

モーグリケーキかわいい!!(^ ^)
こんなケーキがあるとは…

ちなみに。これは、何人分でしょう?
フィリアさんが、一人で食べたのか気になるっ

Ro Ro

Hades [Mana]

ケーキコンプリートのアチーブはもらいましたかね?wどれも美味しそうで羨ましい(・∀・)

Qoo Pio

Ridill [Gaia]

まさかのケーキコンプリートにビックリ。笑

チョコボがアヒルっぽいのは、きっと目の位置が離れすぎなのかもねぇ。苦笑
サボテンダーが一番似てる。笑

Ushiwaka Maru

Hades [Mana]

い、痛いクポーッ!食べないで欲しいクポ

Mikku Vivi

Hades [Mana]

全部食べられたんですね!
モーグリ気になってました。゚(゚´ω`゚)゚。
フィリアさんのコンプ見て、やっぱり自分も一つくらい頼んでみれば良かったと後悔…!

Filia Sofist

Hades [Mana]

Atiさん
3個とも旦那様と2人で半分こしました!
でも、1日で食べたわけではないですよ。1個につき2~3日でしたが(^^;)
いっぺんに食べたら、デブチョコボになってます…きっと!

ロロさん
ケーキコンプリートのアチーブはもらってませんが、きっと「お買い上げありがとうございます」でしょう(^^)

Qooさん
自分でもびっくりです。
最初は、買う気なかったんですよ。
たまたま、旦那が広告みて買ってみよ→おいしかった→クリスマスセール→今だけだし、どうせならコンプしよ→全部食べた!です。

Filia Sofist

Hades [Mana]

まるちゃん
ゴメンナサイ。この時点で、モーグリさんは既にお腹の中デス(^^;)
でも、先にこのコメント見てたら包丁持つ手が震えたと思いますね!

ミックさん
ケーキ、もう売ってないみたいですね。(わからなかっただけかもですが)
おいしかったですが、買うのを迷うのはわかります。
私は「買わずに後悔より、買って後悔」って思って買いました(^^;)
2匹目のどじょうに期待しましょ♪

Kahlua- Milk

Chocobo [Mana]

うわわわ!美味しそうなケーキ!!

そしてきゃわわっ!(๑°⌓°๑)♡

食べるのもったいなあーい˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

Filia Sofist

Hades [Mana]

カルアさん
ごめんね。食べちゃった♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl