Charakter

Charakter

Filia Sofist

die Marionettenspielerin

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 11

ようやく会えた、「チョコボ」

Öffentlich
メインも4.1を終わらせて、「空中庭園」にも行けるようになりましたが、まだまだLV70のスキル回しがイマイチで、Lv70ルレに行っても、周りに迷惑をかけているフィリアです。
また、ILを上げなきゃとルレ回して記章のためにデイリーのモブハンやってとそれだけで時間がなく、いろいろ後回しだったのですが、ようやく「オメガ」を開放してきました!

実は、4.2のイラスト見るまで、あの黄色い鳥さんが出て来てるのを知りませんでしたorz

とても懐かしい、昔この鳥のためにやったゲームが思い出されて、「この子に会いたい!」で、IL上げてましたが…キチンと見てなかったので、思ったよりIL低くていいことが先日分かり、昨晩、解放してきました。

いや、まだまだスキル回しとか自信ないし、この先に進めるかは不明ですが…

可愛いですねアルファくん!

昔のゲームそのままのしぐさと姿で、魅了されてしまいました(馬鹿さ加減もそのままって(^^;))

もう少しIL上げつつ、Lv70ルレに通って、スキル自信ができたら、頑張って行ってみようと思います!

しかし…

解放するまでの道中のバトル召喚で行ったのですが、バハムート出せたらあまり攻撃せずに終わってしまって、ちょっと物足りなかったです。

召喚も、もっと練習していろいろ行ってみたいです(ま、メインはヒラですけど…)
Kommentare (11)

Ro Ro

Hades [Mana]

70ダンジョン沢山行こうねー!
アルファのぬいぐるみ欲しいね( ^∀^)

Mikku Vivi

Hades [Mana]

私もちょうど昨日このチョコボのクエストやってました!
ILが足りないのでまだまだ行けませんが…。
装備整ったらどこかのコンテンツご一緒したいです!(´∀`=)

Don- Flyer

Hades [Mana]

記章のためならデイリーモブハンじゃなくて、ウィークリーのB(週一で記章100)と
たまに知らせが入るリスキーA、Sに参戦すればいいんではないかな。
ルレやれば万物(IL330装備と交換)すぐ貯まるし、ノーマルコンテンツならオメガ(デルタ、シグマ)でもIL330あれば十分かと。

Filia Sofist

Hades [Mana]

ロロさん
私、死にますがお付き合いいただけますか?
あと、アルファのぬいぐるみって…何ですか!?

ミックさん
行きましょう、行きましょう!!
今、ちょっとリアルが忙しいので、インが遅いですが、それでも良ければ誘ってください♪

ドンさん
ウィークリーのBって、常時いるわけでもないんですよね?
なんか、探すのがめんどくさくって(というか、新生の頃今週のじゃないのしか見つけたことなくてorz)
リスキーのAやSは、結構、ルレシャキしたときとかが多くて、行けてないです(^^;)
万物の装備は、ヒラはあと2~3ヶ所でそろいますが、とりあえず、DPSも装備そろえてるのでもう少しかかるかなという感じです。
今度、Bも探してみます。ありがとうございます。

Ushiwaka Maru

Hades [Mana]

そのチョコボほんと可愛いよ(´・∀・)
ハウジング用?のぬいぐるみがあるらしい…フェリさんに作ってもらおう\(^-^)/

Don- Flyer

Hades [Mana]

Bは常時沸いてるよ。倒された瞬間即ポップする。

Filia Sofist

Hades [Mana]

まるちゃん
そうなんですか!
まず実物見てみたいな〜

ドンさん
そうなんですか!
早速探してみます。
情報、ありがとうございます\(^o^)/

Stora Qoon

Hades [Mana]

ついにフィリアさんもそこまで!
おめでとう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭

Filia Sofist

Hades [Mana]

ストラさん
ありがとうございます。
でも、まだ解放しただけですから(^^;)

Northern Cross

Hades [Mana]

僕もつい最近オメガの(Normal)1層解放しました!いける時はぜひ一緒にいきたいです!^o^

Filia Sofist

Hades [Mana]

Northernさん
こちらこそ、ご一緒させてください。よろしくお願いします
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl