Charakter

Charakter

Ferreol Forsemart

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 13

スタジオというところに初めて行ってきた。

Öffentlich
ワイルド系イケメンにお誘いいただいたので、エレゼンが似合うスタジオにドワーフを脱いで行ってきました。某あさひん日記にあげて諸共消えるのはもったいないので、別日記で掲載します。

グルポって本当にカメラみたいなとこあって、撮影してる時と撮影した後でSS見た時でイメージ違うというか、こうしておけばよかったー!とかがあるというか。
撮った時はもっと上手に撮れているつもりだったというのが結構あると学びました。全体的な反省としては画面が暗かった。なのでちょっと調整いれてます。ライトが使いこなせてないです。精進します。
あとはとても素敵なスタジオの空気に浮かれていたんだと思います。
BGMまでちゃんと配慮してあってすごかった。スタジオは本当にプロの仕事でした。



集合写真。斜め立ち便利です。ポージングがわからない素人もこれだけでなんだかカッコいい感が出ます。



CWLSのチャットでこんな事垂れ流してるとただの変態なのでここで語るけど、ぽにさんのイケメンぶりってすごく絶妙なのですよ。
こういうSS撮ってるとホント思うんですが、甘さのないすっきりした男性的なカッコよさなんだけど、素の表情がすごく穏やかで優しい。だから怖い感じが全然ないという、生来の顔立ちのシャープさを表情で和らげるという絶妙なバランスなんですよこれすごくない。笑うとまた一段とカッコよくなると思う。でも怒るとジャンピング土下座したくなるくらい怖いかも知れない…!


てとにゃんは3人の中で実は一番背が高くて遠めから見るとカッコイイ若ゼンなのですが、間近で見ると前髪で隠れがちな瞳の印象がはっきりわかって美人!?ってなる。カッコイイのも維持しつつ綺麗なエレゼン。よくよく見ると肌が赤みのある肌色、瞳の色が若草色とか全体的に柔らかい色合いが選ばれてるんですよね。それとすっきりした鼻筋と大きめの瞳がうまく合わさって美人の雰囲気を醸しているのかなと思いました。ぽにさんは色合いが褐色だったり寒色だったりでもうちょっとシャープなんですよね。


いや、二人とも撮れば撮るほどキャラクリが上手いなあと思う訳です。同時にちょっとしたパーツや色の選び方でここまで印象が変わるもんなんだなあって驚きます。


顔を並べてみるとわかりやすい。



僕に関しては戦士のドワーフ装備とミニオンのラリホードワーフがお揃いだったことをここでご報告したいと思います。あ、あとウィンクはできないけど頭装備の操作で目(0x0)の点灯/消灯ができるのわかったよ、おまさーん!











…だけでは各所から総突っ込みが入りそうな気がするのでスタジオで撮影できた僕のSSもあげておきます。


ステンドグラスとてもきれい。
Kommentare (13)

Asahi F-calvados

Carbuncle [Elemental]

イケメンがイケメンすぎて尊すぎて心臓が痛い…っ(静かに涙を流す)
三人顔並んだSSで心臓止まりましたね…よき顔面をありがとうございました…

Ferreol Forsemart

Gungnir [Elemental]

満足しすぎて成仏しないでね…。

Teto Ragdoll

Gungnir [Elemental]

観察力がすごい…!
エレオスマイスターの称号を贈りたい!笑

かっこいいSSが撮れるよう精進するのでまた撮影会しよ〜!

Poni Wisteria

Gungnir [Elemental]

こんなに褒めていただけるとは...
ボス一生ついていきます‼︎
3人並べてみると同じフォレスターでも全く違うのがわかります。耳の長さや形、鼻とか部分的にちょっとずつ違って全体的にみんな違うエレオスになってますね。みんな違ってみんなイイ‼︎
ぽい雰囲気写真は得意⁇なんでまた撮影会しましょ‼︎

Ferreol Forsemart

Gungnir [Elemental]

>てとにゃ
こういう観察なら楽しいよね。
練習も兼ねてまた撮影会しよう…。

>ぽにさ
なかなか感想を述べる機会ってないので語ってみた。
いいスタジオをご紹介いただきありがとうです!
いつか3人新式で撮れたらいいなあ。(Lv79ビタ止まりのドワーフ)

Ferreol Forsemart

Gungnir [Elemental]

ところで誰かがドワーフのとこに絡んでくれるの、ワクテカしながら待ってるだけど。
ホント誰でもいいんだけど一人くらいドワーフに反応してくれるの、正座待機してるんだけど。

Teto Ragdoll

Gungnir [Elemental]

(私は、好きですよ、ドワーフ)(小声)

Tombi Wisteria

Gungnir [Elemental]

ちょっと気まぐれにエレオス作ろうとしてみたけど、馴染みがないためか上手く作れなかった(つД`)
NPC含めてエレオスってイケメン揃いなので見てるだけで満足してしまう(*´ω`)

(ドワーフは、全ロール分、作りました)

Poni Wisteria

Gungnir [Elemental]

ドワーフヘッドがふぇれさん印のお手製だったことにびっくりです。

Ferreol Forsemart

Gungnir [Elemental]

(ぱあああああっ)(反応あった!)

ドワーフいいよね。初めて見た時は、え?吉田?って思うけど、着てみるともこもこしてて可愛くてイイ…!ってなるよね!特に寒い冬場に厚手の装備とふかふかの髭を付けて着ぶくれてると見た目にもとても暖かそうで、大きい種族が来てるとサンタっぽいから今の季節には特にぴったりだと思うんだ。アラルレ行ってもどこ行っても着てる人見たことないけどそれは特定のレベル帯だけしか着ないからだから仕方ないよね。ちなみに僕はそろそろ愛着がわきすぎて、ミラージュドレッサーにドワーフ装備5種(タンク、忍者、竜騎士、詩人、ヒラ)いれるのを本気で検討してるんですが枠が足りなくてドレッサーの拡張はよ。

Ferreol Forsemart

Gungnir [Elemental]

(文字数多すぎって怒られたから分けた)

>てとにゃん
ありがとう。でもなんでそんな…小声なの……。

>とんびさん
エレオスってキャラクリしてると何がイケメンだったかよくわからなくなってくる種族かも知れない。僕はテンプレに頼ったらなんか上手くいってしまった幸運な人でした。

ていうか、なんで一番大事なところがカッコ書きなんですか。
僕も全ロール装備中ですが、ララのドワーフ全ロールなんて最高にかわいい!

>ぽにさ
僕、ドロップ品以外の装備は全部自分で作ってきてるよん。
この髭はアジムステップに生息するハルガイのたてがみで縫いましたとも!頭のアホ毛みたいな羽はフェザンとです。
革だけ自前で取りに行けないエリアでリテイナー扱き使った。

Omasa Oyster

Gungnir [Elemental]

ドワーフ装備の目、消灯できるんだ!
消したまま活動してるとすごい違和感ありそうねw

ピンチの時にモールス信号で救援呼べそう…!

Ferreol Forsemart

Gungnir [Elemental]

ピコーン!ピコーン!0x0)-x-)0x0)-x-)

Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl