Charakter

Charakter

Gekkou Moonlight

des fahlen Mondscheins

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

僕と契約してギャザラー民になってよ!

Öffentlich
皆様お元気ですか?Gekkouです('ω’)
昨日ギャザラー全てカンストさせました(*´ω`*)ドンドンパフパフワー
5・1でギャザラーのレベル上げ緩和したのと5・2でギャザラーエンドコンテンツ出るみたいなのでレベル上げしてましたというのわ建前で...本音は




装備とかでギルが大量に掛かるから...ギルを稼ぐしかないじゃないξ( ´◢`)ξ!!!(マ〇さん風)

実際にはこれから始まりました(´・ω・`)
復帰したばかりで全然覚えてないのに、エデンやエデン零式なんか行ける訳がないので、装備の更新が新装備でしか出来なかったのが現状でした。

なら覚えてない行けばいいじゃんとか思われる方はいると思いますが、Gekkouさんの脳みそキャパオーバーしてしまいます('ω’)
(幻想もちょろとしか貯まらないし・・・)

クラフターも上げてる最中なので、ドカンと稼ぐ事も難しいので、ギャザラーで素材を集めてクラフターのレベル上げしつつ、マーケットに流すという感じでやってます('ω’)

要領が良ければ5~6時間でギャザラーレベル1から80になりますよので、今からやって見ようという方は是非色んなサイトや動画でレベル上げしてみてはいかがでしょうか('ω’)

もしGekkouさんと同じ境遇の方いらっしゃったら一緒に
/人ºωº人\ガンバルゾイッ!!





Kommentare (4)

Yuki Jitte

Belias [Meteor]

げっこーさん!ギャザラーカンスト
おめでとーございます٩(๑› ‹๑)۶✨!!!

Gekkou Moonlight

Hades [Mana]

ユキさんコメントありがとうございます(*´ω`*)
途中で心折れそうになったのは内緒ですw

Cocoa Maple

Belias [Meteor]

お久しぶり!私も3ヶ月ぶりに復帰しました!くラフターカンスト頑張ってます!( *´艸`)
まさに千里の道も一歩からですな!(*´∀`*)
カンストおめでとう!!
リターナーは辛いっすよね。色々(´・д・`)

Gekkou Moonlight

Hades [Mana]

Akiさんコメントありがとうございます(*´ω`*)
おかえりなさーい\(°∀° )/
一気にやるとモチベ下がるので少しづつがオススメです('ω’)
1番メンターで辛いのはギミックとか覚えてない所(´・ω・`)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl