Charakter

Charakter

Gekkou Moonlight

des fahlen Mondscheins

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

新たなる旅立ち

Öffentlich
(今回はかなり真面目記事なので長文になります。長文見たくないという方は今すぐ、エオルゼアにお戻りなさい
( ゚д゚)‼

皆さんお久しぶりです('ω’)Gekkouです
まぁ世間はコロナの報道しかなく、身体的にも精神的にもきてるかたもいらっしゃると思います。

コロナの情報とかで嫌になった時は、一時的にコロナの情報やSNSを見らず、自分の好きなタレントやアーティストの曲など聴いたり、好きな芸人さんや好きな動画を見て、心身共にリフレッシュしては如何ですか?

1番大事な事は帰ったら手洗い、うがい、そしてアルコール消毒、不要不急な外出は避ける
これだけでも感染リスクかなり減ります。

言えることは1つ『家最強』です('ω’)
皆さん辛いと思いますが頑張って1日でも早くコロナを収束させましょうo(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !

本題に入ります

私Gekkouは本日今までお世話なったFCを脱退しました。
誰かとトラブルとか、誰かが嫌いとかじゃありません。
皆良い人達ばかりです。

Gekkouさんがお世話になったのは復帰してからです。
ちょうどver5の話で盛り上がってる時期でした。
復帰してからFC募集ないかと見ていたら、1件だけ募集していたのがお世話になったFCさんでした。

グブラから再スタートしたGekkouさん。
ここのFCメンバーにあれよあれよと助けてもらい、気づけば蒼天編が終わり、紅蓮編に行き、そこでも助けてもらい気づけばver5までに紅蓮編終わらせました。

そして装備を作ってもらったり、IDとか、モブツアーも楽しく回りました。
一時期仕事が忙しく、出張とかでイン出来なくて休止していたんですが、復帰早々『おかえりなさい』と言ってくれた時は本当に嬉しかったです。

こうした中でGekkouさんはふと思ったんです。
『他の世界も見てみたい』と
でも中々打ち明けれませんでした。
こんなに良い人達ばかりなのに脱退していいのかと葛藤してました。

月日は経ち、まだ葛藤していたら、リアルである人から
『やりたい事は、後悔しないうちにやっておけ』と言われてようやく決心しました。

イン時間が不規則なのでFCメンバーに挨拶しそびれたのでFF14のアプリで、先程脱退の挨拶をしました。

これを見ているFCメンバーの皆さんへ
急な事で驚いた方もいるかもしれません。
本当は直接会って挨拶したかったのですが、イン時間が不規則な為、あの様な形で本当に申し訳ありませんでした。

皆さんと出会い、そして共に過ごした時間は決して忘れることはありません。

何度も言ってしまいますが、あの様な形で挨拶してしまって本当に申し訳ありませんでした。

そしてこんなGekkouさんを助けていただき、そして付き合ってくださって本当にありがとうございます。

皆さんの活躍をお祈りしています。
今まで本当にお世話になりました!!ありがとうございました!!



これからまたGekkouさんは新たな旅が始まります。








ちな、DC変更やワールド変更は考えていません。
この身朽ちるまでBeriasuから変えません。

ChocoboとかMandoragoraとか都会よりも田舎のほうが良いのであるズズッ…( ՞灬ة)🍵



Kommentare (4)

Kent Marlbo

Belias [Meteor]

新しい旅立ちまずはおめでとうございます!
FCも時が経つに連れ、休止や脱退する方が増えてきました。思いがけず今のFCを担当する事になりそんな時に加入して来たのがGekkouさんでした。マスターになってから初めて加入頂いたので凄く嬉しかったのを覚えています。どこまでFCとして支援できたのか正直分かりませんがお時間が有ればハウスにでもお立ち寄りください!

Jack Garrix

Ultima [Gaia]

コメント失礼します。
私もこのゲームを開始してからずっと所属していたFCを離れた過去があります。
私の場合はDCごと引っ越しちゃったんですけど笑
私が同じように旅立ったところ、色んなことに気づくことが出来ました。
やはりFCというのは、その1つ1つのチームに色があり、所属するFCによって遊び方や楽しみ方まで変わるのかなぁと。
Beliasにも沢山のFCが存在するため、Gekkouさんに合うFCが見つかればいいなと思います!
せっかく鯖移動しないのなら、所属してたFCの方とは継続して良好な関係を保っておくのが吉です!
もし色んなFCを体験してみて、結局最初のところが良かったと感じた時にまた戻れるように、これもまた大切なことだと思います。
長文失礼しました!

Gekkou Moonlight

Hades [Mana]

Kentさんコメントありがとうございます(´∀`)
本当に急な事ですいませんでした。
私も別のゲームでFCみたいな組織のリーダーを経験していたのでkentさんの重圧もわかります。
けど、そういうそぶりを見せないkentさんは素晴らしいリーダーですよ!
本当に長い間お世話になりましたm(_ _)m
同じサバなので、モブツアーとか、IDとかで一緒になったらよろしくお願いします笑

リニューアルしたFCハウスの完成楽しみに待っています!
本当にありがとうございました!

Gekkou Moonlight

Hades [Mana]

Jackさんコメントありがとうございます(´∀`)
やはり色んな世界観や遊び方も変わるんですね!
また新しい出会いやワクワクが待ち遠しくなりますね!

前にいたFCとは良い関係を継続していこうと思います!
長い間お世話になった場所ですからね( *˙ω˙*)و グッ!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl