Charakter

Charakter

Tome Tome

die barmherzige Hand

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

学者のスキル回し♪

Öffentlich
極や零式に学者で挑むにあたり、
まず最初に大切なことは、、



お気に入りのミラプリで着飾ること♪(ふふーふ





エオルゼアの皆様ごきげんよう♪フレの要望もあり唐突に書きます学者のスキル回しw
私の回しですのであしからずw海兵魂とめ子です♪


開幕
開始5秒前にMTに
鼓舞激励の策
 ↓
展開戦術
 ↓(戦闘開始♪
連環計
 ↓
蠱毒法
 ↓
死炎法 ルインラ(死炎法) 連打♪


ルーシッドドリーム(自身のMPを継続回復
※この後、必ずリキャ毎に入れる♪

タンクの鼓舞はすぐ剥がれるので、MTが「やわいな」と感じた場合は、鼓舞を入れてサポート。
全員の鼓舞が切れる頃に士気高揚の策


だいたいこのくらいの時に敵の痛〜い全体攻撃があるのでw
秘策
 ↓
生命活性法(カウンターで♪
 ↓
エーテルフロー


ここまでが私の開幕です♪
後は、、











勘で♪(ふふーふ♪



攻撃
連環計は殴りタイムやDPSチェックの時に必ず合わせる。
ない時は腐らせないようリキャ毎に♪

基本は、
蠱毒法(絶えずDotが切れないよう入れる♪
 ↓
死炎法連打♪

※ギミック処理中(移動中)は、ルインラ連打♪
※基本攻撃中はヒールは妖精任せ。
 攻撃前に、

フェイイルミネーション
 ↓
光の囁き

痛い全体攻撃前に
フェイブレッシング

※ルインラか死炎法かはPTのDPSや、相方がゴリラかどうかで決めていますw(ふふーふ♪



ヒール
一番大事なのはエーテルフローの管理♪
学者の生命線です。
秘策と合わせて4発使えます。
有効に使いましょう。
転化を使うとさらにプラス3ですw 自身のヒール力も20%アップしますので、使うのは超緊急時ですかね。使うと30秒妖精を出せないのでお気をつけて♪(実戦では使ったことないですw
もしエーテルフローのリキャが戻ってなかったら、応急戦術 + 士気高揚の策は、生命活性法の変わりをしてくれます。

生命活性法不撓不屈の策のみカウンターで。
それ以外のヒールは基本敵攻撃の直前にかけます。

タンクスイッチが必要な敵攻撃前には、必ずMTに深謀遠慮の策を♪
痛い全体攻撃前には、野戦治療の陣を♪
士気高揚の策の連発は、MPがきつくなるのでなるべく避けたいところ。
タイムラインがわかっているなら、野戦治療の陣を要所要所で使うとMP節約になります。

エーテルパクトは、本体は攻撃に専念したいDPSチェックつきの強い雑魚の時に♪
ヒールが追いつきそうにない敵連続全体攻撃前にw サモン・セラフィムを召喚→すぐにコンソレイション1発。 20秒以内に2発目ぶっぱ♪

エナジードレインは、極や零式では、私は使わないです。(エーテルフローがもったいない><
士気高揚の策エーテルフローに縛られないので使い勝手の良い範囲バリア。でもMP消費は激しいのでご利用は計画的に♪


こんなところかなイナさん♪

今度の零式はご一緒できないけど、
次々回は一緒に攻略したいね♪
ガンバ♪(ふふーふ


P.S.まさか、ゴリラ学者は生まれないと思うが、、イナさんだけに見てみたい気もするw
2020年12月25日:更新・追記

因みに今回の再生編4層では、転化つかいましたw
エナドレも余らすぐらいなら使った方がよい。
2021年4月6日追記
Kommentare (2)

Ina Lucio

Valefor [Meteor]

トメ師匠ありがとうー!
まだアクション名と効果が頭に入ってないけどアクション一覧見比べながらやってみるw

学ゴリラが誕生する予感。。。w

次々回帰ってくるなら一緒にいこ〜!

Tome Tome

Valefor [Meteor]

そか。。
やっぱり共鳴編を沼化するのか。。orz
猫さん、ルシアン、まっち、任せた♪> <ノ
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl