Charakter

Charakter

Tome Tome

die barmherzige Hand

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

野良道♪(私は野良です♪最終回)

Öffentlich
野良道♪(のらみち)



一つ、
ぜんぶ自分のせいにしろ><ノ


ポストが赤いのは誰のせいだっ!?
はいっ!私のせいです!><ノ(え?

心に刻むべしw

負けたのは敵が強いからか?
味方が弱いからか?
軍師が未熟だからか?
はたまたゲームの出来が悪い??
いやいや吉田が事の元凶???
あ!もしかして、戦っている最中に娘がいきなり部屋に入ってきて「Amazonでこの漫画かって〜ぱぱぁ♪」と 邪魔 頼みに来た時に一瞬判断が遅れスターダイバー食らったからかぁああ??><



ちがーーーう!

すべての事象は私が源であると見るべし。




一つ、
執着するな><ノ


勝ちたーい!
装備を取りたーい!
マウント取りたーい!
アチーブ取りたーい!
MIP取りたーい!
敵をけちょんけちょんにしたーい!><


無欲?
そんなのできるわけなーい!
欲は持つべし!
しかし執着はいかーん!

バンバン敵に竜血食らったからといって、敵が一人だからといって、追いかけて行ったら必ず反撃を喰らい憤死するぞー><


腹八分にするべし♪




一つ、
あきらめるな><ノ


固定がいたらよろこべー><
自分の腕が磨かれる。
あらゆる経験値はアバターにつくのではない。
自身につくのだ。
悔しさをバネに精進できる。
傲らずにすむ。
そして、
クリアすると、
勝つと、、

とーーーーってもうれしいw


床ぺろを楽しむべし♪
負けを楽しむべし♪




一つ、
敬意を欠くな><ノ


敵に足を向けるな。
味方に足を向けるな。
自身に足を向けるな(え?

貴方がいるから遊べてます。
貴方がいるからマッチングが早くて助かってるんです。
貴方がいるから、出会いがあるからこのゲームやめられないんです><


FF10のラストシーンでユウナんが
「ありがとう」という名シーン。
北米版では、
「I love you」と訳されている。


感謝を忘れるべからず♪




記:2020年2月8日
  とめ とめた


ほぼFLだけで竜騎士とうとうLv.60超えたw



P.S.
ま、あくまで、私の理想で、道半ばですけどね><ノ
でも、目指している、大切にしたい道です♪

あ、そうそう!
オンサルもかなり落ちついてきたからか、案の定、Manaの軍師と遊ぶことができはじめました。
一人、印象深い軍師がいたので記します。

オンサル攻略のポイントはいくつかあるのだが、一番厄介なのは "聖者の神託" をいかに扱うかにある。下手をするとあの上で5分以上戦うときがあるからだw><。取得戦略値が時間と労力に見合わないのだ。しかも周りの土地湧き運にも左右される。積極的に全軍で取る?それとも利用する?私はこの2択しかないと思っていたが、彼は違った。彼は "聖者の神託" を「一瞬で取る♪」方法を発明したのだ。ごくごく短時間で2度も取った!(1回は放棄した)久々に背中に電気が走った♪ どうやったら短時間で取れるか色々方法を考え、試行錯誤したに違いない。知ってしまえば別に特別な方法ではないのだけどw ま、その方法は、そのうちみんなの知るところになると思うので、敬意を表し今は黙っておこうw><

いやぁ、これだからフロントラインはやめられないw><
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl