Charakter

Charakter

Tome Tome

die barmherzige Hand

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

戦線日記(4)白魔道士の憂鬱♪

Öffentlich


はいっ!エオルゼアの皆様ごきげんよう♪
かた〜いタンクさん大好き♪光の エロ 白魔導師とめ子です♪(ふふーふ


戦場でよく見かけます。
固いタンクやメレーを。
もちろんお一人の力で固いわけではないのですがw
敵陣突っ込み囲まれても一割程度しか削れないお姿は、敵にとって驚異なことこの上なし。

ヒラとしてはとても頼もしく見え、



やらせはせんっ!

と過剰にバフ&ヒールしたくなるものです(ふふーふ



そんなタンクやメレーを
サポートするのが白魔導師(ヒーラー)の最大の役割♪

Instantのヒールスキルが4つもあるんです。
ヒール力も侮れない浄化も合わせると5つ。
いや、自分用だが軍用ポーションもあった
6つだw

大量ヒールをばらまきながらw
合間にディア連発。
(追加効果:対象が受けるダメージを10%増加させる。

じゃまな 動きのいいメレーにリポーズ
(対象に睡眠を付与する。

敵がバースト等で削れたら追い打ちアサイズ
アサイズ は、土地契約阻止にも有効ですね♪

ヒールだけでなく攻撃面でもサポートできる。


本当に強いです。
実力差がない限りタイマンで白は落とせません。
私には無理ですがw 3人囲まれても逃げ切れる人いますw



でも、弱点ありますw

2つだけw><







ひ・み・つ
です♪






し、仕方ない。。
サービスで一つだけ告白します♪(え?


それは、
魔の10秒間♪

白魔導師の多彩大量なヒールの源、
それは、ヒーリングリリー♪

こいつは、私が戦闘状態になり10秒経過しないとたまらないんです><
(ヒーリングリリー付与条件:
 自身が戦闘状態になり10秒が経過するたび。最大スタック数:3


つまり、ゲームがスタートして、
最初の会敵・戦闘に、
ハート・オブ・ソラスハート・オブ・ラプチャーが使えない状態で戦闘にはいらなければいけないということです。

この間、Instantで使える強力なヒールは、テトラグラマトン しかありません。

この最初の10秒だけは、白魔導師のヒールは薄いんです><
前衛の方、ご承知おきくださいw



でもだいじょうV♪
私は、下記のように対策しています。
あくまで私の場合ですw


1)会敵後、タンク(メレー)に プロテス

2)直ぐさま テンパランス
 自身の与ダメージと回復効果を20%上昇させ、
 自身と周囲30m以内にいるパーティメンバーの被ダメージを10%軽減。

3)即メディカ2発♪


私の場合ここまで鉄板ですw
この後のスキル回しは、、



勘でw
戦況次第です♪(ふふーふ

みんなはどう対処してるんだろ?


ま、今日はこのくらいにしといてやるw

それでは皆さま、
御武運を♪



P.S.
ジョブとは関係ありませんが、
もう一つ注意しなければいけないのが、
回線(通信状況w

人にもよるとは思いますが、
東京に住んでる私は、
Gaia よりも Manaの方が通信状況が悪いです。
人口のせいなのか?データセンターの位置なのかどうかわかりませぬが、スキル発動が3秒後だったりw
敵が止まっていたり、消えてた敵がいきなり出てきたり、敵のネームプレートが見えなかったり(仲間と思っちゃうw><

序盤だけですが、たまに起こりますw> <

序盤を過ぎると安定するのか、
こういう現象は起こらなくなるのですがw
Gaia でなかった経験を
Mana では経験しておりますw

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl