Charakter

Charakter

Tome Tome

die barmherzige Hand

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

Manaの思い出♪

Öffentlich




このふたつ♪(ふふーふ




たくさんの戦士たちと遊べた
Manaのフロントライン。
そして、FL_LINK リーダー蘭丸さんと同僚たち。
攻守の切替えが早いManaのフロントライン。
多くのことを学ばせていただきました。
本当にお世話になりました!

白ルガのでぶさんが、
毎回スタート地点中心で光を浴びながら、
裸で仁王立する 儀式 ルーチンは、
私の瞼に焼き付いて、忘れたくても忘れられない思い出ですw


そして、
NOISE の皆様とのあたたかな交流。
脇が甘い自爆リーダーのw さくらんさん、その脇を締めるさがみさんと、リーダーの失言を絶対見逃さない愉快な仲間たち♪
毎日、笑いがたえない素敵なCWLS♪

戦いに疲れた私の癒しでした。
ありがとうございました!
(いつもメンバー募集していないけど、ここ、ホントオススメです♪




さて、
パッチ5.3「クリスタルの残光」も一段落。
イシュガルド復興もなんとかランキング入りしましたしw
極や零式は手をつけられませんでしたが、ギャザクラ新式も採取から製作まで手を抜かず一式揃えられましたw

半年と言っておきながら、2ヶ月オーバーの8ヶ月間のFL修行の旅となりましたが

お別れです。







本日、Gaiaに里帰りいたします♪

これからも皆様の楽しい冒険の旅が続くことを祈り、
最後のManaの夜を楽しみたいと思います。


再見です > <ノ



P.S.
昨晩、NOISE の皆様とチャットでお別れを。
その後、わざわざ神龍まで来てくださって最後のお別れを致しました。
皆のこと忘れません。
ありがとう!



Manaにいる間、ほぼ毎日会っていましたw
FLシャキ待ち時間の友。
挨拶だけする仲w
けんじ君。

今日、勇気を出して初めて話しかけましたw><

最終日に会えてよかった♪
グランガー夫妻にもよろしくお伝えください♪

今度はFLご一緒しましょう♪
Kommentare (6)

Rio Forte

Belias [Meteor]

とめさーん!!!
今までいろいろとありがとうございました!
これからも日記楽しみにしてます(*‘ω‘ *)
ツイッターもフォローさせていただきますのでそちらでも絡んでください~!

Fall Leaves

Masamune [Mana]

とめさん、コンテンツのお手伝い等とても助かりました!
お元気でいてください(◉公◉)bまたお会いしましょう!!!

Tome Tome

Valefor [Meteor]

フォルさん、リオさん、
コメありがとう!
リマさんありがとね♪
今日のは反則やが〜
泣いてもうた> <

Sakuran Ne-ro

Asura [Mana]

脇が甘い自爆リーダーのさくらんが通りますよ〜🎵
トコトコ((((((っ・ω・)っ
キャラの濃い個性派が多すぎる?その名の通りのNOISEだけどトメちんの心の癒しになってたらホントに嬉しい(;A;)Gaiaでも思いっきり楽しんでね!!

Rima Redciroc

Pandaemonium [Mana]

まだコメントしてないのにお礼を言われたりまさんが通ります(・∀・)
上手くないけど私もPVP好きで、最初のノイズでの交流会でとめさんの自己紹介聞いてるときにこれは仲良くなりたい・・・って思ってましたw何度か一緒に遊べて嬉しかったです!!
ガイア戻っても楽しく遊んでねー(・∀・)

Tome Tome

Valefor [Meteor]

錯乱さま(私のPS4ではこう変換されますw

ひぃいいいい> <
でも、"お便器" のことは一生忘れませんっ!!> <ノ
あの日、ちょうどFL5連敗中だったのでw
腹がよじれるほど大笑いしてしまい、毒気ぬけたんですよ♪ 
本当にお世話になりました!


リマさん

リマさんとユールモアで別れた後、そのまま帰るのかとお思ったら、少し離れた柱の陰にずっといて。。こちらを見てるような見てないような。。
帰らないから、、また声をおかけしたほうがいいのかな?? と、どうしよう。。
と考えていたら、ジュネちんが明後日の方向に走って現れたので、「やられたっ!」と思いましたwww
みなさんにチャットで呼びかけていたんですねw
DC間テレポが出来たらFL絶対行きましょうね♪
ありがとう!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl