Charakter

Charakter

Endwalker

Claudia Reus

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 9

青魔道士で討伐戦

Öffentlich

久々に早い時間からログインできたので、FCメンバーといくつかダンジョンやら討伐戦に。まずタチノに久々に出陣。約1ヶ月ぶりくらいにプレーしたけど、酷い有様だった。タンク以外でやれる自信ない

タムタラでは安全にこなし、その後メンバーの初見真シヴァへ。FCメンバーでフルパーティーが組めたんだけど、これ当たり前のことじゃないよなと思うし、改めてFCメンバーに感謝したい。

身内で遊ぶんで青魔道士で出勤。自分が青だすとみんなに笑われるんだがw
火力は負けてなかったと思う(ヘイトずっと2位だったし)開幕ラーヴァナの技で叩き込み、ラムウのショックストライクにイフリートのエラプションで畳み掛ける。デバフを撒き散らしながら、リキャスト1秒のトンベリのとぎたてで削っていく。

青はリミテッドジョブなんでなかなか出す機会ないけど、こうやって身内でプレーする分には良いな。5.4で70にまで引き上げられるんで、どういう技がラーニングできるようになるのか楽しみ。


スカイスチールも1本完成。2段階上げるのにだいたい1時間くらいはかかった。CP付くのホントありがたい。とりあえず3本で飽きてしまった。ミラプリはアラミガンクラフター装備。やっぱりこれが自分には一番似合う。

充実した1日だった。今日のPLLが楽しみだー。

FC EverGardenでは新規メンバーを募集中。アクティブ20人で緩く楽しく活動中。
ダンジョン怖いと思う方、私たちと一緒に遊ぼう!詳しくはこちらから
Kommentare (9)

Pachiko Snake

Gungnir [Elemental]

昨日は青魔道士ではしゃいでるクラさん見れて面白かったw蛮神の技までぶっ放してたんですねー。楽しそうだな。
クエは受けてるから青魔道士取得だけしとこうw

Claudia Reus

Gungnir [Elemental]

ぱちこさん>
いろんな蛮神の技あって楽しいし、実は青魔道士はエーテルコピーという技でタンクにもヒラにもDPSにもなれるのです。暇になったらラーニングの遊びをしてみても良いかもしれません

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

クラさん、おはようございます。

討伐戦、ありがとうございます。
身内で行く討伐戦は面白いし、楽しいですよね。
タンクやる人が増えてきて、ナイトで討伐戦が、久しぶりだったんですが、楽しくできました。
昨日は、討伐戦後に、STに関して質問貰いました。
わかる範囲回復にはなりますが、答えて行きたいと思います。

FCのフォーラムに各ロール別の質問掲示板とか作っては如何でしょうか

Claudia Reus

Gungnir [Elemental]

りりむさん>
みんなフォーラム見るんだろうかw
試しに質問板くらいは立ち上げてもいいかもしれないw

Syu-ka Shirakase

Gungnir [Elemental]

くらさんの青魔見てていつも楽しそうだなぁと思っていますw

討滅でフルパは感動しましたw次はIDだけじゃなく、討滅とかでもタンク挑戦いこうと思います(´ω`)

タチノ、リセットまでに行かないとな...( ;∀;)

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

クラさんの青魔面白いですw毒吐いたり、目からビーム出したりw
なんか自滅スキルみたいのあります?詠唱終わって倒れてリスポーンしてるの見るの面白いんですが!

Claudia Reus

Gungnir [Elemental]

しゅーかさん>
討滅戦で即座に8人集まったのにはさすがにびっくりした。タイミング良かったってのもあるけどね。

タチノあまりにひどくて、暗黒騎士じゃなかったら何度床舐めたことかw

Claudia Reus

Gungnir [Elemental]

しばりすさん>
自爆のスキル使うと戦闘不能状態になります。あとファイナルスピアも同様。自爆する大ダメージ技なので、使い道ないように感じるかもしれませんが、青魔道士のマスクドカーニバルでは使い道があるんですw

Cure Ceres

Gungnir [Elemental]

タチノおつきあいありがとうございます
呪われてるのかアクシデント多いんですよねぇ
前回回線落ちるし昨日はコントローラー調子悪くなるし(`;ω;´)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl