Charakter

Charakter

Blaue Gerechtigkeit

Bernadette Tomoro

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

月一雑記 2023年1月

Öffentlich

月末なんだよねえ!

久しぶりに日記を再開すっか〜と思い立って数日。もう月末というのに1月の日記だからと言い張ります。
お正月からバタバタしてたり誕生日があったりと師走過ぎての忙しさにやられておりました。

メイン更新も6.35を控え、暁月も後半戦へと流れ込もうとしている今日ではありますが私は暗黒のスキル回しに苦戦しております。カウント2秒でブラポン入れるってマ?
戦士にはそういうのないので早々に苦しむ結果になりました。
ハウジングも落選し地図も開いてないので苦しみしかなくない?自分で言っててかわいそうだなって感じます。

アウラは現行コンテンツしゃぶしゃぶアカウントなのですがメインストーリー再確認用でララフェルをやり中です。今は丁度5.4あたりかな?
アウラがスポンサーなので可愛い服を着せられ続けていますが同じ服の着回しが殆どなのでむしろララフェルのほうが楽している可能性もあります。
ミラプリそんなにガチ組みする人間でもないので……
アウラ(男)でずっとやってきた弊害なのかおしゃれに極端な興味の差ができてしまいララフェル(女)でやる時にレパートリーの少なさに落胆しそうになります。
物欲も少ないのでうわあ欲しいとなるにも時間がかかり結局逃しても気にしないお得な生活ですね。

去年はアウトプットを積極的に行った結果ラストランでガス欠起こしました。上記のやる気のなさも輪にかけて初めて自分の意志でウィークリータスクを逃したりもしました。
今年はそんな事はなく……と言いたいところですがそんなに気張らなくてもいいんだ!と理解しちゃったのでゆる〜くゲームをやっていきます。

年始の挨拶は月末今更今年喪中を看板にしてスルーし、ボチボチ日記をやっていきます。
どうぞ改めまして宜しくお願い致します。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl