Charakter

Charakter

Libby Saint-just

Asura [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

初めてのスクリーンショットは?

Öffentlich


今日買い物に行ったら、バレンタインもあったけど結構な量の桜商品が置いてあった。
桜パッケージのドリップコーヒーを買ったけど、世の中の速さにはついていけないな。


日記に添える為にSSをみてたら、遥か昔のSSまで漁ってしまい、懐かしいものを発見。
私の初めてのスクリーンショット。





は、はずかしいいいー!!!

こんな格好してグリダニア歩いたの!?
リテイナー前で、他の冒険者から距離とられるレベルじゃん。
なぜこれを記録に残そうとこの人は思ったのでしょうねww
まぁ、みんな初めてのSSなんてこんな感じよね?

レベル15ってことは、もうすぐサスタシャという時期。
私、サスタシャ行くかどうかでリアル3日悩んだんですよね!!!
今みたいにサポーターなんてなかったし、知らない人とインスタンスダンジョンとか考えられなくて。

結局CFがどうしても嫌で、ビギナーチャットで募集してなんとかクリアしました。
動悸と手汗は今でも忘れない……。
しかも、ヒラを募集しわすれ、DPSで来てくれた方にリムサに装備を買いに行かせ、ヒラになってもらうというご迷惑まで!
この時サスタシャに同行して下さった方には、後々も大変お世話になり今に至ります。

てか、サスタシャ到達前の時点で一人だけフレンドになってくれた人がいたんです。
今思えば、3日悩む前になぜフレに頼らなかったんだろうw
一言「ID行きたいので助けて下さい!」って言えばよかっただけなのに。
でも、未だに人を頼るのはちょっと苦手かもw


結局なにが言いたいかとうと、サスタシャに限らずIDでお困りの方!
私でよければついてくし、声を上げれば助けてくれる先輩冒険者はいっぱいいるよって話がしたかった!


この世界はレベル15の私が思うよりずっと優しい。
 
Kommentare (2)

Kit Kinnison

Ramuh [Meteor]

なんでこんなこんな恥ずかしい装備って思うのあるよねー!
サスタシャ3日はまだいいよ。ぼくはビギナーチャンネルに助けてもらいながら7日かかったからw

始めたばかりの人は不安でいっぱいだろうけど、ほんとエオルゼアは優しさに溢れていると思う。

ほっこりする日記をありがとう!



Libby Saint-just

Asura [Mana]

私より日数かかってる人が身内にいるとはwww

タンクと余計にそうなるよねw
そういやお互い同じ時期にビギナーチャンネルにもいたよね。今思い出した!
今はコミニティが多いから、チャンネル閑散としちゃってるのが残念。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl