Charakter

Charakter

Elpiphoros

Bellko Chrono

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

忘却のヴァレンティオン

Öffentlich
お正月ぶりの日記!

サボっちゃいかん、と思いつつもTwitterあるとその場でバーっと喋っちゃうから、日記書こう!という熱意が……くぅ…。





それはさておき。

5.2始まりましたね!

私はいつも通りゆるゆるなので、とりあえずメインストーリーだけは追い付いているといった感じで、これだけでも今までと比べたら進歩なのでよしとしています(笑)

ただ、エデン(もちろんNですよ!)とか工場がまだ行けていないので、トームストーン集めて装備揃えたら行こうと思ってます! チャレンジ大事!


グランコスモス周回中の1枚。

ここも最初は1ボスのホウキとか、3ボスの炎とかで失敗しまくったのですが、フレンドさん達にご一緒いただいたおかげで苦手意識も無くなり、だいぶスムーズに行けるようになりました∠( °ω°)/ たま〜に炎で家具焼いちゃうけど…(笑)




そのほか最近の出来事といえば、園芸が50レベルを超えたこと!

ギャザクラはどーしても苦手意識があるのと、メイン進めていると申請するのがヒラなので即シャキというのもあり、なかなか手を付けておらずorz

ただ、お金も欲しいし、自力で装備作ったりオシャレしたりしたいなぁ…と思いコツコツ頑張ってます!

リーヴの経験値美味しいし、50超えるとイシュガルドで受注権いっぱい使うリーヴも出てきたので、ここからはサクサク上がりそう…な気がする。復興の方も今度見てこなければ!




そして今年はまさかのやらかし、ヴァレンティオンの2人PTのやつ行くの忘れたorz

絶対忘れるから行くぞ…と思っていたのに、終わってから「あっ!!!!」となる始末。

毎年欠かさず行っていたので、ちょっと残念な気持ち_(┐「ε:)_






あともう1つ!

最近Discordを活用するようになったので、面白さが倍増している感!

ID行ってるとチャット打てないし、もちろんそれ以外でダラダラしてる時でも話しながらできるとそれだけで効率上がる気がする…!(まだ操作慣れないし、イヤホンの接続に四苦八苦してるけど…笑)

こういう楽しみ方もできるんだなぁという新発見。今後も上手く活用していきたいな!













そんな感じです!

おわり!笑
Kommentare (2)

Fuchin Battleship

Ifrit [Gaia]

がんばれー!

Bellko Chrono

Ifrit [Gaia]

ありがとーう!がんばります!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl